「取材レポ」INFINITE“約1年ぶりの日本ファンミ、ドンウのバースデーもお祝い!”「INFINITE FANMEETING 2018 in JAPAN」開催!


「答えて!INFINITE!」のコーナーでは、メンバーが客席まで行き、ファンからの質問に直接回答。ソンジョンは、質問が選ばれ感激のあまり涙を流すファンに「大丈夫?」と声をかけハグしたり、質問にも誠実に答えたりと優しい一面を感じさせた。「1日だけ他のメンバーに替われるなら誰?」という問いに、エルは「簡単な問題ですね、自分が良いですから(笑)。ひとりで海とか森に行きたいです」と話すと、ウヒョンから「ひきこもりね!」と言われる始末。ソンヨルは、弟のデヨルがGolden Childとしてデビューした感想を求められると、「デヨルがデビューできてうれしいです。兄として、心の中で応援しています」とコメント。またGolden Childで親しいメンバーは、一緒に番組をしたジャンジュン、Y、デヨルだと明かした。「INFINITEで1番好きな曲をワンフレーズ歌って」という要望に、ウヒョンはファンの目を見ながら「♪僕がそばにいるよ〜君を守るため〜」と「Be Mine (Japanese Ver.)」を歌い、ファンを喜ばせた。ドンウは「今の気持ちをダンスで表現して」というファンの目の前で、幸せな気持ちを表した力強いダンスを披露し会場を沸かせた。

またイベント当日はドンウの誕生日だったため、ドンウがステージに戻るタイミングで、 ファンたちはスローガンとバースデーソングでサプライズ。ケーキも登場し、祝福を受けたドンウは「ありがとうございます。良い思い出を残したいと思います。これからの1年で日本にまた来たいですし、INFINITEとしてまた音楽を出せたらと思っています」と気持ちを伝え、笑顔を見せた。(7ページに続く)

 

「インタビュー」INFINITEエル、”リアルバラエティに初挑戦。とても大きな幸運”

・「PHOTO@仁川」INFINITE 台湾にいってきます。

・<KBS World>ドラマ「ラブオン・ハイスクール」INFINITEのウヒョン&ソンヨル、キム・セロン主演!青春ピュア ラブストーリー! 

・「インタビュー」INFINITE エル「批判は頑張る原動力、ポジティブに受け入れている」

2018.11.29