「インタビュー」 「トゥー・カップス」DVD 主演チョ・ジョンソクインタビュー到着!チョ・ジョンソク、卓越した演技で一人二役を見事に披露!恋のお相手イ・ヘリ(Girl's Day)を“愛嬌の塊”とベタ褒め!

 

●ヘリさんと共演してのご感想は?またヘリさんとの面白いエピソードなどありましたか?
共演してとても楽しかったです。素直さが演技に表れていました。ドンタクの横にスチャンの魂がいる時に、面白いことがいろいろ起きました。ジアンには魂が見えない設定です。でも彼女はスチャンがいるとついそちらを見てしまうので、「どこを見ている?」と僕がツッコみました。

●ドントクとスチャンがジアンを巡って、不思議な三角関係になります。本作のラブストーリーの見どころについてお聞かせください。
ラブストーリーのみならず、本作の魅力は、アクション、ロマンス、刑事モノと様々なジャンルが複合的に盛り込まれています。よく混ぜ合わせたビビンバのような作品です。いろいろなジャンルを一度に楽しめるのが、本作の魅力だと思います。また、ロマンスも男の友情もご期待ください。
さらに、この3人が事件を解決していく過程にもぜひ注目してください。

●ジョンソクさんといえばコミカルな演技でも有名です。本作はロマンスもありつつ、笑えるシーンも多くありました。ヘリさんとのシーンの中で、お気に入りのシーンは?
キスシーンが好評でしたので、キスシーンですかね。あの日は凍えるほど寒かったのにも関わらず、ドンタクがコートを脱ぎ、ジアンに着せるシーンでした。コートを着ていたかったのに、脚本家を恨みました(笑)。着せてあげたコートがずり落ちたので、僕がそれをつかんだシーンが放送されました。周りの人たちはあれがよかったと褒めてくれました。

●「韓国の刑事はテコンドー、柔道、合気道、合わせて20段」という名セリフもカッコよかったですね。他に印象的だったセリフはありますか?
このセリフには続きがあります。「韓国の刑事はテコンドー、柔道、合気道、合わせて20段。方法はお前が選べ。部位は俺が選ぶ」です。また名ゼリフというより、いいシーンを思い出しました。
ドンタクらしいセリフはいろいろありますが、その中で記憶に残るセリフがあります。ドンタクとジアンのキスシーンなんですが、キスする直前に「問題を起こします」と言い、キスをするシーンです。

●特に視聴者にお薦めしたいシーンなどは?
アクションも見どころですが、ドラマの後半に入ると悪の中核となる3人の人物を追い詰めていきます。
悪に立ち向かうのは、ドンタク、スチャン、ジアン、そして強力班の刑事たちです。捜査に協力してくれる人が、どんどん増えて広がっていきます。その捜査過程も見どころと言えるのではないでしょうか。
序盤はアクションシーン、中盤に入ったらドンタクとジアンのロマンス、後半は悪に立ち向かう主人公3人と刑事たちが繰り広げる合同作戦、この3点が視聴ポイントで、楽しんでいただけるかと。

●最後に日本のファンのみなさんや視聴者へメッセージをお願いいたします。
視聴者のみなさん、チョ・ジョンソクです。ドラマ「トゥー・カップス」に出演しました。日本でDVDがリリースされたと聞き、とてもうれしく思います。ぜひ楽しんでご覧ください。みなさんの健康と幸せをお祈りいたします。

(4ページに続く)

・<トレンドブログ> ソン・ガンホ×チョ・ジョンソク×ペ・ドゥナ主演映画「麻薬王」のティーザーポスターが公開!

・11 月 2 日(金) DVD-SET2 リリース 「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依 ひょうい 中!?~」 DVD-SET2 より、特典映像メイキング先行公開!チョ・ジョンソク、キム・ソノに抱きとめられ、「お似合いカップル」公認!? イ・ホウォン(元 INFINITE ホヤ)はじめ、 共演者は“魂”の存在に NG 連発!?

・【全文】俳優チョ・ジョンソク、悪質なデマに法的対応を準備中…「見過ごせない水準」

・チョ・ジョンソクのアドリブで甘さ倍増!イ・ヘリ(Girl’s Day)との激アツキスにとろける!「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依~」DVD チョ・ジョンソクもおススメ胸キュンシーン公開!

2018.11.27