「インタビュー」 「トゥー・カップス」DVD 主演チョ・ジョンソクインタビュー到着!チョ・ジョンソク、卓越した演技で一人二役を見事に披露!恋のお相手イ・ヘリ(Girl's Day)を“愛嬌の塊”とベタ褒め!

●ドンタクとスチャンの男の友情(ブロマンス)が素晴らしかったです。ソノさんはジョンソクさんのファンだったそうですが、共演した感想をお聞かせください。また、彼の第一印象と撮影後に印象が変わった点を教えてください。
僕は縁故関係によって人を判断しないタイプです。同じ大学出身(ソウル芸術大卒)や演劇出身というだけで親しみを感じるのは、先入観だと思っています。大切なのは、会った時のフィーリングです。
第一印象はよくても徐々に悪くなる人もいますが、ソノさんは第一印象もいい上に、知れば知るほどに印象がよくなりました。俳優としてももちろんですが、性格も素晴らしく、気立てがよい優しい人だと思います。そのため彼とは自然と親しくなりましたね。ドラマを観ると分かりますが、2人の共演シーンがとても多いんです。一緒にいる時間が長かったこともあり、より親しくなりました。

●「ああ、私の幽霊さま」でパク・ボヨンさんが、一人二役(レストランの女性スタッフと幽霊に憑依される女性)を演じました。共演したボヨンさんに相談したり、「ああ、私の幽霊さま」を念頭に置かれたりしましたか?
ボヨンさんには特に相談はしませんでしたが、「頑張って」と応援のメールをもらいました。あの作品も幽霊に憑依されて別人格になるという設定だったので、このジャンルの魅力や素材の面白さを知っていたからこそ、本作を選択しました。「似たようなジャンルにまた出演するのか」と言われましたが、あの楽しさが分かっていましたし、今回は僕が一人二役だったので、本作の撮影も楽しむことができました。

●回し蹴りや前蹴りをはじめとするアクションシーンがカッコよく、素晴らしかったです。また、上半身裸のシーンもありましたが、刑事役を演じるために事前に体を鍛えたりされましたか?
アクションシーンがかなりあったので、体を鍛えるのは当然だと思っていました。でも体を鍛えたのは、本作のためではありません。もともと運動が好きなので、普段からやっていたことです。事前にアクションスクールに通ったのは、アクションシーンの尺が長かったことと、相手と動きを合わせる練習するためでした。

●ソン・ジアン役のイ・ヘリ(Girl's Day)さんの第一印象はいかがでしたか?
ヘリさんはまさに愛嬌の塊ですね。初対面の時から、かわいらしさがあふれ出ていて、本当にかわいいと思いました。ミーティングを終えてみんなで食事に行く時、それぞれ自分の車に乗って店に向かおうとしましたが、すぐに店で集合するのにも関わらず、車の窓から顔を出して、「あとでね」と手振り身振りで愛嬌を見せたんです。また、話す時も目をキラキラさせてお人形みたいでした。

(3ページに続く)

・<トレンドブログ> ソン・ガンホ×チョ・ジョンソク×ペ・ドゥナ主演映画「麻薬王」のティーザーポスターが公開!

・11 月 2 日(金) DVD-SET2 リリース 「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依 ひょうい 中!?~」 DVD-SET2 より、特典映像メイキング先行公開!チョ・ジョンソク、キム・ソノに抱きとめられ、「お似合いカップル」公認!? イ・ホウォン(元 INFINITE ホヤ)はじめ、 共演者は“魂”の存在に NG 連発!?

・【全文】俳優チョ・ジョンソク、悪質なデマに法的対応を準備中…「見過ごせない水準」

・チョ・ジョンソクのアドリブで甘さ倍増!イ・ヘリ(Girl’s Day)との激アツキスにとろける!「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依~」DVD チョ・ジョンソクもおススメ胸キュンシーン公開!

2018.11.27