【全文】俳優パク・ヘジン側、ドラマ「四子」制作会社の非常識な行為に法的対応へ

 

同時に主演や助演の俳優たちの降板も全面的にドラマ「四子」の制作会社の帰責事由によって起きたことで、これはパク・ヘジンさんのドラマ撮影終了および台本進行とは無関係です。ドラマ「四子」の制作会社は、自分たちの義務は履行せず、制作会社という地位を利用して出演者圧迫するいわゆる“パワハラ”をおこない、これは自らドラマ制作会社として無能であることを自認することにすぎません。

とにかくパク・ヘジンさんは、紛争の責任所在に関係なく、愛して応援してくださる全ての方々に心配をおかけしている点を改めて深くお詫びし、一日も早く良い作品で、本来の演技で応えたいと述べております。

改めて申し上げますが、合意書の履行に関してパク・ヘジンさんの所属事務所とドラマ「四子」制作会社の間の紛争は現在、法的な手続きがおこなわれている状況です。ただドラマ「四子」の制作会社はすでに一度報道資料を覆した事例があります。これを見ても、誰が真実を語っているのか、記者の方々の賢明に判断してくださることを信じております。

パク・ヘジンさんの所属事務所とドラマ「四子」制作会社間の法的手続きが終わるまで、どうか虚偽事実がマスコミに報道され、俳優に被害が及ばないよう配慮していただきますよう丁重にそして切に要請いたします。それにもかかわらず、再び虚偽事実を引用した記事が配布された場合、パク・ヘジンさんの所属事務所はやむを得ず、これに対して法的措置を講じざるを得ないでしょう。その点を考えて、一人の俳優と所属事務所の名誉を守ってくださることを要請いたします。

俳優パク・ヘジン及び所属事務所の代理人、法律法人パルン担当弁護士チョン・ジェミン

 

WOW!korea提供

・ドラマ「四子」側、俳優パク・ヘジンの”条件なし”現場復帰を訴え

・俳優パク・ヘジン側、ドラマ「四子」側の“連絡途絶”主張に反論「すでに撮影契約が終了している」

・ドラマ「四子」制作側、今度は主演俳優パク・ヘジンと連絡できず…迅速な現場復帰を要求

・<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、日本に続きタイでのファンミーティングも開催決定!1年半ぶりの訪問♪

2018.11.22