<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、日本に続きタイでのファンミーティングも開催決定!1年半ぶりの訪問♪

俳優パク・ヘジンが日本に引き続き、今度はタイを訪問することになりました。

パク・ヘジンは2019年1月13日午後6時よりタイ・バンコクに位置する「Chaengwattana Hall」にてファンミーティングを開催することになりました。デビュー以来、3度目となるタイでのファンミーティング開催。2017年7月以降1年6か月ぶりの訪問となるため、現地からは熱い歓喜と歓迎の声が上がっています。

今回のファンミーティングにおいてパク・ヘジンは数千人のタイファンと久しぶりの再会を果たすことになります。昨年タイを訪問した際には参加者2200人を超えるイベントとなったほか、現地の140を超えるメディアとのインタビューを行い、現地でのテレビ放送、ニュース、主要日刊紙などのヘッドラインを飾ったことが記憶に新しいです。

パク・ヘジンは去る11月2日に日本でファンミーティングを開催し、その際も熱い反響が見られました。続けざまにタイでのファンミーティングの開催が決定し、本格的な海外活動にエンジンがかかった状態です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.11.13