「個別インタビュー」K-POPの新生、デビュー前から話題のLUCENTEがいよいよ日本で始動!

 

Q.(笑)。では今度は隣に座っているメンバーを紹介をしてください。(着席の並びは、HERO・コゴン・ユソン・ジフ・バオ・パクハ・テジュン)

HERO:コゴンさんは、スーパーメインボーカルです。彼は心がとても温かい人です。そして普段の姿と、歌っている姿のギャップが大きくてかっこいいんです。歌声は、聴いたらみんな忘れられない魅力を持っています。
コゴン:リーダー、ユソンさんを紹介します。チームのリーダーとして、自分より年上・年下のメンバーの間に立って、コミュニケーションを取ってくれます、その優しさにいつも癒されてます。
ユソン:ジフを紹介します。ジフは僕より年下なんですが、ある時は友達のように、ある時は兄のように接してくれて、リーダーの僕をカバーしてくれる頼り甲斐のあるメンバーです。
ジフ:バオさんの顔はとてもベビーフェイスで、普段はとてもかわいい弟なんですが、ステージで踊る時は、別人のようにカリスマ性に溢れている男の中の男です。その魅力にいつも心うたれています。

バオ:パクハを紹介します。彼はグループの末っ子ですが、そんなことを忘れてしまうくらい大人の意見を持っていて、言葉遣いもきれいです。時々、パクハが一番お兄ちゃんじゃないかと思うくらい(笑)、見習うべき点がたくさんある男です。
パクハ:テジョンさんは、普段はとても和やかでムードメーカーなんですが、ステージ上や写真撮影の時は、ガラリと男らしいかっこいい姿になります。それがとても羨ましいです。
テジュン:僕は最後にHEROさんを紹介します。彼はボーカル担当ですが、歌が本当に上手で、楽器もできて、特にバイオリンはプロ並みです。HEROはルームメイトなんですが、とても優しくて、いつも食べ物をシェアしてくれるところが好きです(笑)。

(5ページに続く)

  • 「個別インタビュー」LUCENTE「ファンの皆さんの日本語が大好きです!また戻ってくるので待っていてください!」
  • 「取材レポ」豪華人気アーティストSE7EN、HighlightをはじめLUCENTEまで3組の多彩なステージで魅了!「K-FAN Presents Beat Shower Vol.1」開催
  • アジアにて話題沸騰中! 2017年K-POP期待の大型新人LUCENTE初来日 “LUCENTE FIRST SHOWCASE IN JAPAN2017” -GREAT ZONE ASIA TOUR 2017-開催決定!
  • 「個別インタビュー」CHERRSEE、新曲「Lady」は“王冠ポーズ”と“お尻ダンス”が見どころ! 6人6様の知られざる“女子力”も大公開!「みんな女子力が高いです
  • 2018.11.21