【トピック】元「EXO」のKRIS、グループとして活動していた時を振り返る!

 

「EXO」として活動した当時、多忙な日々を過ごしていたというKRISは「スケジュールが本当に多くて、自由にはなれなかった。僕がやりたい音楽ができなかった」と、グループを離れ、中国に向かった理由を明かした。

カナダ国籍を持つKRISが、カナダではない中国へ向かった理由については「(中国が)今も変わらず僕の家です。僕の出身地であり、僕の根っこです。僕のファンたちもそこにいる。中国に行かない理由がなかった」と説明した。

2012年に「EXO」のメンバーとしてデビューしたKRISは、2014年に所属事務所のSMエンターテインメントに対して専属契約効力不存在確認訴訟を提起し、「EXO」を脱退して中国で俳優兼歌手として活動中。韓国国内の訴訟で裁判所は、和解勧告決定を下し、KRISと、もう一人の脱退メンバーであるLUHANの専属契約は2022年まで存続することとなった。

 

WOW!korea提供

・元「EXO」KRIS、ウルムチ出身女優Coulee Nazhaとの熱愛説を否定 「ねつ造された」

・元「EXO」KRIS、現在メンバーと連絡は「とっていない」

・「取材レポ」デビューを控えるTOPSECRET(一級秘密)“同事務所のグループTARGET、J2KCとのコラボステージも大盛況!”「一級秘密& Kris.K 2016 LIVE in TOKYO 」を開催!

・【公式全文】「EXO」脱退のKRIS&LUHAN、SMとの訴訟終結

2018.10.31