【トピック】元「EXO」のKRIS、グループとして活動していた時を振り返る!

【トピック】元「EXO」のKRIS、グループとして活動していた時を振り返る!

現在、中国で活動を行っているKRIS(クリス)が、韓国ボーイズグループ「EXO」として活動した時代について語った。

29日に公開されたYouTubeチャンネル「VLADTV」とのインタビューの中で、自身について語ったクリス。特に、「EXO」としてデビューし、活動した当時について語られたことで注目を浴びている。

KRISは、グローバルオーディションを受けてチームに合流したといい、「韓国語はできます。6年も(韓国に)いました」と語り、「12人組のグループでした」と、「EXO」を紹介し、「すべてのことに感謝しています。良い時間でもあったし、辛い時間でもありました。すべての瞬間が大切です。(「EXO」として活動した)あの頃がなければ、今の自分もありません。僕が抱いていかなければいけない部分です」と真剣に語った。

(2ページに続く)

・元「EXO」KRIS、ウルムチ出身女優Coulee Nazhaとの熱愛説を否定 「ねつ造された」

・元「EXO」KRIS、現在メンバーと連絡は「とっていない」

・「取材レポ」デビューを控えるTOPSECRET(一級秘密)“同事務所のグループTARGET、J2KCとのコラボステージも大盛況!”「一級秘密& Kris.K 2016 LIVE in TOKYO 」を開催!

・【公式全文】「EXO」脱退のKRIS&LUHAN、SMとの訴訟終結

2018.10.31