「個別インタビュー」CoCoSoRiのSoRi、セクシーさ満載の「Touch」で待望のソロデビュー!「成長した姿を見せられる気がして、私も楽しみです」

Q.でも、今回のパフォーマンスを見ていたら、間違いなく、草食系男子は落ちるだろうなと思うぐらいのセクシーさがありました。
ビックリしますよね(笑)。ステージでパフォーマンスをするときは、本当にそういう気持ちで表現しているんで、そう見えると思いますけど、実際はやったこともないので、ぜんぜん分からないです。

Q.女性ファンの反応はどうでしたか?
意外に女性ファンの方がすごく増えて、「ソリ姉ちゃん、カッコいいですよ」って。なんか、同性に憧れられるのが、すごくいいことじゃないですか。私も誰かの憧れの人になれたようで、すごくうれしかったです。

Q.今回はセクシーなコンセプトでしたが、次はまた違うコンセプトに挑戦したいという気持ちは?
あります。ぜひやってみたいですね。さっきも話したんですけど、実際のSoRiはそんなにセクシーな人ではないんですよ。誘惑するタイプでもないし。CoCoSoRiのときも、ユニークで可愛いというイメージだったんですけど、可愛い性格でもないんですよ。愛嬌もないし(笑)。だから、いつも実際の自分とは違う姿をお見せしてきて。でも、パフォーマンスをしているときだけは、自信を持ってやっていたんですよ。実際の私とは違うけど、舞台では、これは私のものだって気持ちで。だから、どんなコンセプトもこなせると思うので、また違うコンセプトにも挑戦したいです。

Q.何か考えていることはあるんでしょうか?
ガールクラッシュ。ヒップホップ的な感じのそういう強いのもやってみたいし。

Q.ラップはどうですか?
今回、BASICKさんがフィーチャリングでラップをしてくださったんですけど、なかなか時間が合わなくて、1回も一緒に舞台に上がることができなかったんですよ。それで、ラジオとかでは、私が代わりにラップもやってみたんですけど、その反応が良くて、「SoRiちゃん、ラップすごく上手だよ」って言ってもらって。だから、ラップも挑戦してみようと思っています(笑)。いつも、やりながら、自分にこういう一面もあったんだなって分かることがあって、自信にもなるし、いい経験になっています。

Q.それから、面白い企画だなと思ったのが、YouTubeで「Touch」カバーダンスチャレンジもされていましたよね。
いろんな国の方がカバーをしてくださって、すごくうれしかったです。韓国、アメリカ、日本、台湾、フィリピン、イギリス、オランダ、セルビア、ルーマニア、ブラジルの男性の方まで、いろんな国の方が参加してくださったので、感動しました。しかも、すごく上手いんですよ。だから、自分が負けたらどうしようって気持ちで見ていました(笑)。すごく繊細なところまでカバーをしてくれたのが分かって、本当に感動しました。

(6ページに続く)

・アイドルデュオCoCoSoRiのCoCo、新曲「Suger Cake」リリースイベント開催へ!

・「CoCoSoRi」Sori、セクシーな衣装でソロデビュー…破格のイメチェンを図った理由を明かす

・アイドルデュオCoCoSoRiのCoCo、 新曲 「Suger Cake」 8月17日(金)リリースへ

・アイドルデュオ CoCoSoRi の SoRi、 自身のシングルアルバムリリースのため クラウドファウンディングに挑戦中

2018.10.30