「個別インタビュー」CoCoSoRiのSoRi、セクシーさ満載の「Touch」で待望のソロデビュー!「成長した姿を見せられる気がして、私も楽しみです」

日本で11月14日(水)、1stシングル「Touch」で待望のソロデビューを果たすアイドルデュオCoCoSoRiのSoRi。同曲は、これまでのキュートで清純なイメージから一転、セクシーな大人の女性へと大胆イメチェンし、話題になった韓国ソロデビュー曲の日本語バージョン。
草食系男子を挑発する女性の気持ちをクールに、そしてセクシーに歌い上げたダンスナンバーで、ダンサーと共に織り成すパワフルかつセクシーなダンスが目を引く。

何と言っても、ラテックスの衣装がSoRiのセクシーな魅力をさらに際立たせ、見る人の目をくぎ付けにしたが、今回のインタビューでも、特別にその衣装で登場! “大人の色っぽさ”という新たな一面を引き出したSoRiが、セクシーなコンセプトに挑戦した理由や日本デビュー曲「Touch」の見どころなどについてたっぷりと語ってくれた。

Q.日本でソロでも正式デビューが決まりましたね。
ソロとして、日本で正式デビューするなんて、本当に信じられないです。韓国でもソロデビューして活動しましたが、ずっと実感がわかなくて。音楽番組に出演したときも、“えっ、私がソロ?”って感じだったんですけど、こういうインタビュー取材を受けると、“あ~、私、一人なんだな”って思います。

Q.ソロ活動だとやっぱり寂しい感じですか?
すごく寂しいです(笑)。韓国の音楽番組に出演すると、アイドルグループが多いじゃないですか。番組の最後、出演者全員が舞台に上がるんですけど、みんなはメンバーと一緒にいるのに、私は一人で立って待つんですよ。そのとき寂しいなって思いました。

Q.CoCoさんは、SoRiさんのソロデビューについて、何か言っていましたか?
「頑張って」って(笑)。CoCoちゃんもすごく忙しいんで。いまもアメリカに行っていて、YouTuberとしても有名だし、すごく頑張っているんで、私も頑張らなきゃって刺激をもらっています。

(2ページに続く)

・アイドルデュオCoCoSoRiのCoCo、新曲「Suger Cake」リリースイベント開催へ!

・「CoCoSoRi」Sori、セクシーな衣装でソロデビュー…破格のイメチェンを図った理由を明かす

・アイドルデュオCoCoSoRiのCoCo、 新曲 「Suger Cake」 8月17日(金)リリースへ

・アイドルデュオ CoCoSoRi の SoRi、 自身のシングルアルバムリリースのため クラウドファウンディングに挑戦中

2018.10.30