「個別インタビュー」CoCoSoRiのSoRi、セクシーさ満載の「Touch」で待望のソロデビュー!「成長した姿を見せられる気がして、私も楽しみです」

Q.「Touch」の韓国活動では、音楽番組への出演だけでなく、サイン会、路上ライブなどもされたようですが、何が印象に残っていますか?
弘大(ホンデ)でやった路上ライブですね。人が集まってくれるかなって心配したんですけど、意外にたくさんの方が集まって、しかも日本の方も来てくださって。その日は昼すごく暑くて、いろんなところで路上ライブをやっていたんですけど、私のスペースに人がたくさん集まっていたので、すごく感動しました。そのときの映像は私も好きで、いまもよく見ています。

Q.11月14日にリリースされる日本語バージョンは韓国語バージョンとは何か違う部分はあるんでしょうか?
日本語バージョンになると、もうちょっと爽やかな感じになって、曲自体の雰囲気が違います。歌詞ももうちょっとソフトな感じで、もっと私の声がよく聴こえる気がします。内容は、誘惑するという部分においては、そんなに変わらないんですけど、韓国語バージョンの方がもっとセクシーで強めなんですよ。

Q.パフォーマンス的にはどうですか?
変わらないです。私も舞台でやってみないと、どう違うか分からないですけど。でも、私も日本に住んでいたとき、東方神起さんとかBoAさんの曲を韓国語バージョンと日本語バージョンで聴いたんですけど、雰囲気が違っていたんですよ。そのときは、ただ違うなって感じだったんですけど、今回自分がやってみて、やっぱり違うから、不思議な感じです。韓国と日本とでは、話し方とか伝え方とか、表現の仕方も違うじゃないですか。だからなのかなって。そういう感覚が楽しかったです。

Q.歌詞の内容は、草食系男子を挑発する女性の気持ちを表現しているということですが。
私は本当に女性らしくもないし、お母さんにもいつも怒られるんですけど、「ソジョシ(ソリ+アジョシ<おじさん>)」ってあだ名があるじゃないですか。誘惑とか1回もやったことがないんですけど(笑)。

Q.草食系男子についてはどう思いますか?
心がキレイな、中身がいい人なら。でも、その人も私のことが好きで、私もその人が好きで、というお互いのフィーリングが合う人がいいですね。

(5ページに続く)

・アイドルデュオCoCoSoRiのCoCo、新曲「Suger Cake」リリースイベント開催へ!

・「CoCoSoRi」Sori、セクシーな衣装でソロデビュー…破格のイメチェンを図った理由を明かす

・アイドルデュオCoCoSoRiのCoCo、 新曲 「Suger Cake」 8月17日(金)リリースへ

・アイドルデュオ CoCoSoRi の SoRi、 自身のシングルアルバムリリースのため クラウドファウンディングに挑戦中

2018.10.30