「個別インタビュー」CoCoSoRiのSoRi、セクシーさ満載の「Touch」で待望のソロデビュー!「成長した姿を見せられる気がして、私も楽しみです」

Q.衣装はCoCoSoRiの「絶猫」のときにも、製作を手掛けた有名デザイナーの工藤敦子さんが今回も担当されたとか。
イギリスで活動している日本の方です。今回も頼んで、こうやって可愛く作ってもらいました。ただ、実際にイギリスまで行って、5時間ぐらいフィッティングして、出来上がったものなんですけど、そのときから、もう本当に苦しくて(笑)。縫ってある服じゃなくて、接着剤を使っていて、ゴム手袋みたいな感じなので。

Q.着るのに、時間がかかりそうですが。
でも、1枚につながっているんで、そんなに時間はかからないけど、着るときに力が要ります。2人ぐらいに手伝ってもらって着る、みたいな(笑)。

Q.体のラインがくっきり出るから、プロポーションをキープするのも大変そうですね。
CoCoSoRiのときもそうだし、R.G.P(Real Girls Project)のときもそうだったんですけど、私はすごく食べるほうで、ダイエットも運動もあんまりしなかったんですけど、今回は頑張って、初めてダイエットをしました。ミュージックビデオで、ビキニも着ることになっていたんで、いろいろ自分も気になったし、初めてのソロで、いい姿を見せたいなっていう欲も生まれて。それで、ダイエットをしようって思って、運動も毎日やりました。

Q.体重の変化などはあったんですか?
体重は1回も量らなかったです。衣装を着たときに、ラクだと感じるぐらいまでダイエットをしたというか。正直、ラクなときはなかったんですけど、お腹が気になるときがあって(笑)。ミュージックビデオ撮影のときはラクだったんですけど、その撮影が終わってから、太ったみたいなんですよ。その1週間後ぐらいにあったショーケースのとき、衣装を着たら、きつくて(笑)。活動中はずっと痩せないといけないんだなって思いました。

Q.韓国で1カ月ぐらい「Touch」の活動をされていたと思いますが、その間食事にも気を遣っていたということですか?
ハイ。初めてのソロだったんで、自分もちょっと敏感になっていて。でも、なんだろう、いつもはすごく食べていて、キンパプ(海苔巻き)を2本は食べるんですけど、1本も食べられず、半分ぐらいでした。気持ち的にも、もう食べたくないってなって。それでもお腹が出てきて、大変でした(笑)。

(4ページに続く)

・アイドルデュオCoCoSoRiのCoCo、新曲「Suger Cake」リリースイベント開催へ!

・「CoCoSoRi」Sori、セクシーな衣装でソロデビュー…破格のイメチェンを図った理由を明かす

・アイドルデュオCoCoSoRiのCoCo、 新曲 「Suger Cake」 8月17日(金)リリースへ

・アイドルデュオ CoCoSoRi の SoRi、 自身のシングルアルバムリリースのため クラウドファウンディングに挑戦中

2018.10.30