「個別インタビュー」“美少年実力派バンド”IZ(アイズ)、11月2度目の東京ツアーに向け意気込み!「楽しく弾けた、一体感のあるライブにしたいです」

Q.もしかして、映画「君の名は。」を見たんでしょうか?
ウス:それがまだ見ていないんです(笑)。
ジフ:僕は見ました。あと最近では、映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見ました。

Q.前回はライブツアーが終わった翌日、表参道などで自由な時間を過ごしている様子をV LIVEで紹介していましたが、特に楽しかったことは?
ウス:お好み焼きを作ったのが楽しかったです。韓国のチヂミみたいな感じで。
ジフ:焼きそばもおいしかったです! マヨネーズをかけて食べるのが、本当においしかったです。あと、表参道でショッピングをして、と言っても、買ってはいないんで、ウィンドウショッピングですけど、それも楽しかったし、韓国とはまた違う魅力があったと思います。

ジュンヨン:韓国のカロスキルみたいな雰囲気で、キレイなショップが建ち並んでいたので、通りを歩いているだけでも楽しかったです。
ヒョンジュン:僕は人が多いところが好きなんですけど、表参道がまさにそういう場所だったので、いるだけでヒーリングになったし、楽しかったです。

Q.次、行ってみたい場所はありますか?
ジフ:代官山に行きたいですね。それから、温泉。
ウス:僕は富士山に行きたいです! メンバーたちと登ってみたいです。
ジフ:嫌だよ~。
ウス:ハハハハハ。

ヒョンジュン:僕は、今度は大阪方面に行きたいです。昔、旅行で行ったことがあるんですけど、おいしいものが多かったイメージがあって。大阪城もすごくキレイだったし。そして、奈良の鹿にも会いたいです(笑)。
ジュンヨン:僕は冬に温泉に行きたいです。

Q.ジフさんとジュンヨンさんが温泉ということですね。そういえば、先ほどから、ジフさんとジュンヨンさんは感性というか、趣向が似ているような気がしますが。
ジフ:そうかもしれませんね。2人とも食べることが好きだし。でも、前回東京に来たとき、有名な「わさびカルビ」を食べに行こうって、2人で予約までしたのに、直前になって、ジュンヨンが「やっぱり秋葉原で遊びたい」って。そこからちょっと……(笑)。

ジュンヨン:1回秋葉原に行ったら、なぜ僕がそう言ったのか、僕の気持ちが理解できると思いますよ。
ジフ:うん、分かった(笑)。

(7ページに続く)

・「Stray Kids」、「THE BOYZ」らも出席…「SORIBADA AWARDS」新ラインナップ公開

・美少年実力派アイドルバンド【IZ(アイズ)】日本上陸!

・Big Hitパン・シヒョク代表がプロデュース手掛けた「IZ(アイズ)」、ニューアルバムでカムバック

・新人ボーイズバンド「IZ(アイズ)」、8月31日にデビュー確定!

2018.10.23