「個別インタビュー」“美少年実力派バンド”IZ(アイズ)、11月2度目の東京ツアーに向け意気込み!「楽しく弾けた、一体感のあるライブにしたいです」

Q.料理を作ったりはしないですか?
ウス:ほとんど出前です。
ジフ:肉は自分で焼いたりしますけど。一応、肉屋の息子なので(笑)。

Q.「美少年実力派バンド」と呼ばれるだけあって、4人ともビジュアルのスペックが高いですが、それぞれメンバーたちの羨ましいなと思う体のパーツを挙げるなら?
ウス:じゃあ、ジュンヨンからいきましょうか。ジュンヨンは目が大きいのが羨ましいです。
ジフ:僕も目ですね。(ジュンヨンは)目が大きくて、寝起きでも、むくみが分からないというか。僕は目がむくむ方なので。
ヒョンジュン:僕は……。
ジュンヨン:ない?
ヒョンジュン:似たくない(笑)。あごが異国的というか、あごのラインが西洋人みたいなところがいいなと思います。

Q.次はジフさんの羨ましい体のパーツは?
ウス:声。声帯(笑)。
ヒョンジュン:濃い眉毛。僕は、眉毛があまり濃くなくて、メイクをしていないときは、ちょっと自信がないんで(笑)。
ジフ:でも、ファンカフェに、眉毛がないって写真をアップしてたじゃん!
ジュンヨン:僕は胸の筋肉が羨ましいです。
ジフ:一応、運動しているんですが、最近はあんまり一生懸命やっていないです(笑)。

Q.続いて、ヒョンジュンさんの羨ましい体のパーツは?
ウス:喉仏。僕、あんまり出ていないんで。
ヒョンジュン:なんで、そんなところを羨ましがるんだよ~。
ウス:じゃあ、耳。耳が耳らしいっていうか(笑)。キレイな形をしています。
ジフ:僕は、(ヒョンジュンの)手の柔軟性。指がすごく柔らかいんですよ。
ジュンヨン:骨格。西洋人みたいな体つきなのがいいですね。

ヒョンジュン:骨格って言われても、服を着ていたら分からないから、違うところ言ってくれる?(笑)
ジュンヨン:そう? じゃあ……。
ジフ:そんなにスラスラ出てこないって(笑)。ちょっと待って。あっ、髪の毛! よく触っているからなのか、すごくつやがあるんです。髪質が一番いいです。
ヒョンジュン:それは努力の結果です。
ジフ:分かりました~。

(4ページに続く)

・「Stray Kids」、「THE BOYZ」らも出席…「SORIBADA AWARDS」新ラインナップ公開

・美少年実力派アイドルバンド【IZ(アイズ)】日本上陸!

・Big Hitパン・シヒョク代表がプロデュース手掛けた「IZ(アイズ)」、ニューアルバムでカムバック

・新人ボーイズバンド「IZ(アイズ)」、8月31日にデビュー確定!

2018.10.23