新人ボーイズバンド「IZ(アイズ)」、8月31日にデビュー確定!

新人ボーイズバンド「IZ(アイズ)」、8月31日にデビュー確定!

MUSIC Kエンターテインメントが10代ハイティーンバンド「IZ(アイズ)」のデビュー日を8月31日に確定した。

「IZ」はジフ(リーダー/ボーカル)、ウス(ドラム)、ヒョンジュン(ギター)、ジュンヨン(ベース)4人の10代メンバーで構成されたアイドルバンドで、デビュー準備段階から歌手ホン・ジニョンの弟グループとして多く関心と期待を集めている。

「IZ」はデビューアルバム発売を控えて3日、公式SNSを通じてデビューイメージを公開し、期待を高めた。公開された写真には和やかな4人の姿と共にデビュー確定日が記されている。


「IZ」というグループ名は「OPEN YOUR IZ」の意味を込めており、「IZ」だけのカラーで大衆の心を開くという抱負を表した。

「IZ」がMUSIC Kが3年にわたって野心満々に準備したバンドで、デビュー前から100回以上のライブ公演で10代の若者たちに多芸多才な魅力を認められた。またデビュー前から2回のコンサートを完売させるなど複数の公演関係者から称賛されたことがある。

一方、「IZ」は来る8月31日に各音楽サイトを通じて、ミニアルバムを発表し本格的な活動に乗り出す計画だ。

WOW!korea提供

2017.08.03