BTOBソンジェ、「ファンタスティック・デュオ2」に釣り竿持って出演!?

SBS「ファンタスティック・デュオ2」に、人気アイドルグループBTOBのソンジェが「ヨンイン大魚男」として登場する。

今月6日、「スター・ウォーズ特集」で放送される「ファンタスティック・デュオ2」にソンジェが「ヨンイン大魚男」というニックネームで出場し、歌手GUMMYの「ファンタスティックデュオ」に挑戦する。

これに先だちソンジェは、「NAVER TV」を通じて公開された「ファンタスティック・デュオ2」の先行公開映像で、「先輩歌手GUMMYの歌を何度も歌った。サバイバル番組であるだけに実力を見せなければならないので負担を感じますが、最善を尽くしたい」と述べた。

「ヨンイン大魚男」というニックネームがついた理由は、ソンジェは普段から釣りが趣味なためである。ソンジェは、SBSバラエティ番組「拳を握って汽笛に」出演し釣りに挑戦したりもした。ソンジェはこの日、収録現場に釣り竿を持って現れ、笑いを誘った。


「ファンタスティック・デュオ2」の出演で、ソンジェの実家は漁業に関係の深いことがわかった。韓国で初めて錦鯉を輸入したのが母方の祖父であり、また祖母はヨンイン市で大型釣り場を運営中だ。そのためソンジェは幼い頃から釣りと縁が深く、全国を駆け巡る「釣り人アイドル」として定評がある。

「ファンタスティック・デュオ2」は、今月6日から1ヶ月間「スター・ウォーズ」特集で放送され、一般人ではなく芸能人が「ファンタスティックデュオ」に挑戦する。最初の特集では、GUMMYとヤン・ヒウンがファンタスティック歌手として登場する。ソンジェをはじめ、ファン・チヨル、BLACKPINKのロゼ、B1A4のサンドゥル、iKONのジュネなどが出場予定だ。

10asia+Star JAPAN
http://10asiajapan.com/ 

2017.08.03