「個別インタビュー」THE ROSE 10月26日から「2018 THE ROSE JAPAN 1st SHOWCASE ~」開催!

Q.10/26東京、10/31名古屋、11/1大阪で開催されます「2018 THE ROSE JAPAN 1st SHOWCASE~TARGET ON~」の注目ポイントと意気込みをお願いします。
今回のショーケースでは僕たちの音楽の他にメンバーの異色な姿もお見せしようと思っています。
期待して頂いて大丈夫です! このバンドが「ザ・ローズ」なのか!と思われるようなライブにしてみせます!

Q.SHOWCASEではどんな曲を披露してくれますか?日本のファンへのスペシャルな選曲はありますか?
メンバー全員:今回のショーケースでは初めて日本のみなさんにお会いすることなので僕たちのオリジナル歌を多く聴かせたと思っています。
メンバーみんなが好きな日本のアーチストの曲もちょっとカバーして披露する予定なので期待して頂ければと思います!

Q. 「THE ROSE」として、また個人として、今後挑戦してみたいことはありますか?

ウソン:僕たちメンバーみんな出来ればお芝居や、バラエティー番組にも挑戦してみたいですね!
色んな姿をお見せすることで色んな経験が出来る気がします!

Q.グループ、また個人での今後の活動予定を教えてください。

ウソン:今現在はライブの舞台でより多くのファンに会えるようにしていく予定です。
先ず僕たちローズの音楽を多くのみなさんに聴いてもらいたいです。

Q.最後にファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。

ウソン:日本のみなさんにははじめておめにかかりますので緊張もしています。
これからの日本での活動を期待して頂ければと思います。
直ぐあいましょう!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

公演情報
2018 THE ROSE JAPAN 1st SHOWCASE ~TARGET ON~
【日時・会場】
◆10月26日(金) 東京・新宿BLAZE (東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 ヒューマックスパビリオン新宿アネックスB2F)
◆10月31日(水) 名古屋・BOTTOM LINE(愛知県名古屋市千種区今池4-7-11)
◆11月01日(木) 大阪・梅田TRAD(大阪府大阪市北区堂山町16-3)
【開場・開演】開場 18:15 / 開演 19:00【全公演共通】
【チケット代金】スタンディング6,500円(税込)※別途ドリンク代必要【全公演共通】
【企画・主催】MEPLUS
【制作・運営】 ライズコミュニケーション
【協力】 J&STAR
【オフィシャルページ】http://meplusent.com/event/therose/

動画】THE ROSEよりメッセージが届きました

・【公式】バンド「The Rose」側、MV削除作業を進行中=故ジョンヒョンさん(SHINee)のSNS画像を無断使用で謝罪

・バンド「The Rose」、故ジョンヒョンさん(SHINee)のSNS画像を無断使用し謝罪

・【Mnet】いま大注目の新人バンドのドキュメンタリー「THE ROSE TV」10月日本初放送!

・世界が注目する次世代バンド<THE ROSE>の JAPAN 1st SHOWCASE~TARGET ON~開催決定!

2018.10.22