「イベントレポ」10/19(金)開催「ヤン・セジョン 1stファンミーティング supported by TSUTAYAプレミアム」ヤン・セジョン、飾らない魅力でファンの心をわしづかみ!!

10月19日(金)にチームスマイル・豊洲PITで、「愛の温度」主演ヤン・セジョンのジャパン1stファンミーティングが開催された。
会場が暗転しヤン・セジョンが登場すると会場は割れんばかりの黄色い歓声で包まれた。多くのファンを目の前にしたセジョンは照れながら、日本語で「こんばんは、ヤン・セジョンです。ヌナたち大好き!」と挨拶し、会場のヌナ(お姉さん)たちの心をわしづかみに!

登場後ずっと緊張しっぱなしのセジョンにヌナたちから「ファイティン!」と心強い声援が。今回が公私共に初来日になったセジョンは日本の印象について聞かれると、落ち着いた雰囲気が自分に合っていると思うと回答。初日の夕食にお寿司を食べたという彼は、そこでキリン一番絞り生ビールを口にしたそうで大層お気に入りの様子。

和やかな雰囲気のまま、「愛の温度」のドラマトークへ。ドラマではシェフを演じたセジョンだったが、実際には料理が全く出来ず、たくさん練習したという。軒下で雨宿りをしながら突然告白するシーンや、「キスに責任って必要ですか?」と聞いた後キスをする電車内のシーンなどの名場面が映し出され、ファンから熱い反応があると、セジョンは汗がとまらず額にタオルを当てる一面も。

(2ページに続く)

・「イベントレポ」「愛の温度」で“国民の年下男子”として大人気のヤン・セジョン初来日! 「ヤン・セジョン 1stファンミーティング in JAPAN supported by TSUTAYAプレミアム」ヤン・セジョン 10月19日(金)開催 来日記者会見 オフィシャルレポート

・\\祝♡ヤン・セジョン初来日//初主演作 「デュエル~愛しき者たち~」第1話無料公開スタート!!

・【KNTV】ヤン・セジョン主演『​30だけど17です』(原題)11月3日(土)日本​初放送決定!

・「PHOTO@ソウル」俳優ヤン・セジョン、女優シン・ヘソンら、ドラマ「三十ですが十七です」の打ち上げに出席

2018.10.22