「イベントレポ」10/19(金)開催「ヤン・セジョン 1stファンミーティング supported by TSUTAYAプレミアム」ヤン・セジョン、飾らない魅力でファンの心をわしづかみ!!

撮影当時は演技と日常をうまく使い分けることができず、できるだけジョンソンのままでいるようにしたとのエピソードを披露した。
次は、ファンからの質問に答える「何でも聞いてよ!」のコーナー。質問にひとつずつ丁寧に答えていくセジョン。
自分でも質問を選びたい!と言って日本語が分からないセジョンが選んだ質問は「年上と付き合ってたことは?その時なんて呼んでた?」と踏み入ったもの。

予想外の質問にかなり困惑したセジョンだったが、正直に回答し気まずそう。全ての質問に真摯に答え、体調の悪いファンには気遣えるセジョンへのファンたちの好感度はさらに上昇しつつこのコーナーは終了し、セジョンがファンへの感謝をつづった特別映像が上映され、後半戦へ。

セジョンがポール・キムのバラード「Every day,Every Moment」を歌いながら再登場!
歌詞の1フレーズを日本語にアレンジしたスペシャルバージョンを披露し、ファンへの感謝を表現すると大きな拍手が起こった。

歌の後は、「セジョンはどうする?こんな時?」コーナー。色んなシチュエーションが与えられ、台詞は「あ」のみで表現するというもの。
お題を与えられマイペースで演じるセジョンに会場から笑いが。色々なテーマが与えられるが、「あ」一言で全ての感情を表現できるのは、さすが俳優!といったところ。

(3ページに続く)

・「イベントレポ」「愛の温度」で“国民の年下男子”として大人気のヤン・セジョン初来日! 「ヤン・セジョン 1stファンミーティング in JAPAN supported by TSUTAYAプレミアム」ヤン・セジョン 10月19日(金)開催 来日記者会見 オフィシャルレポート

・\\祝♡ヤン・セジョン初来日//初主演作 「デュエル~愛しき者たち~」第1話無料公開スタート!!

・【KNTV】ヤン・セジョン主演『​30だけど17です』(原題)11月3日(土)日本​初放送決定!

・「PHOTO@ソウル」俳優ヤン・セジョン、女優シン・ヘソンら、ドラマ「三十ですが十七です」の打ち上げに出席

2018.10.22