「個別インタビュー」THE ROSE 10月26日から「2018 THE ROSE JAPAN 1st SHOWCASE ~」開催!

Q.“座右の銘”や大切にしている言葉を教えてください。

ウソン:「毎日が最後のように」です。毎日毎日最後のように一生懸命やりたいとのことです。

ドジュン:「最善を尽くし、天の教えを待つ!蒔いた分だけ収穫出来る!」
といつも肝に銘じて生きています。

ジェヒョン:何年か前から言思っていますが、「出来る奴」です。毎回上手く出来る!と言います。

ハジュン:簡単だけど基本ではないかと思います。「人間らしく生きる」

Q.今年2月、3月と ヨーロッパ 5 ヵ都市、アメリカ大陸 11 か都市ツアーを行いましたが、ヨーロッパ、アメリカツアーで一番印象に残っていることは?またエピソードがあれば、教えてください。

海外ツアーをしながら一番印象に残るのは、先ずこんなに韓国から遠い国のみなさんが僕たちのことを知り、ライブに観に来てくださっていることが信じられなかったです。
僕たちの曲を韓国語で一緒に歌ってくださる時、本当に感謝し、胸がいっぱいになるので記憶に多く残っています。

Q.日本初上陸ということですが、日本で行きたい場所や、やりたいこと、好きな日本食を教えてください。
ウソン: 日本に行ったら銀座でショッピングしたいですね。そして和牛を食べたいです!

ドジュン:日本人の友達も作りたいし、箱根温泉にも行きたいです!
食べたいものはもっちり豆腐と生ビールです!

ジェヒョン:僕は海産物が大好きです。海産物と言ったら日本ですよね!
新鮮な海産物を食べてたこ焼きも食べてみたいです。
そして時間があったらユニバーサルスタジオとか東京ディズニーランドに行きたいです!

ハジュン:僕が大好きなアニメであるワンピースのテーマパークに行きたいです!
あはは ショッピングもしたいし、お寿司と色んな丼物も食べたいです!

Q.日本の好きなアーティストや、コラボしてみたい日本のアーティストは?
ジェヒョン:僕たちメンバーみんなの意見としてワンオクロックというバンドとコラボしてみたいですね。
Q.みなさんが来日中はちょうどHalloween(ハロウィン)の時期でイベントやパレードなど、仮装した人達で大盛り上がりです。それぞれ、仮装するとしたら、どんな仮装したいですか?
ウソン:ジョーカーとかスパイダーマン…若しくはギリシャ神話に登場する人物の中でひとりに扮したいですね
ドジュン:映画とかで観ると吸血鬼が格好良くて…吸血鬼に扮してみたいですね!
ジェヒョン:今回の活動の前に髪の毛を染めましたが、周りから吸血鬼に見えるとか言われたことがあるのでちゃんと扮してみたいです
ハジュン:吸血鬼とか死神とかに扮してみたいですね!

(4ページに続く)

・【公式】バンド「The Rose」側、MV削除作業を進行中=故ジョンヒョンさん(SHINee)のSNS画像を無断使用で謝罪

・バンド「The Rose」、故ジョンヒョンさん(SHINee)のSNS画像を無断使用し謝罪

・【Mnet】いま大注目の新人バンドのドキュメンタリー「THE ROSE TV」10月日本初放送!

・世界が注目する次世代バンド<THE ROSE>の JAPAN 1st SHOWCASE~TARGET ON~開催決定!

2018.10.22