HIPHOPの名家BRANDNEW MUSIC所属のイム・ヨンミンとキム・ドンヒョンで構成され、9月6日にデビュー1周年を迎えたMXMが、10月6日(土)名古屋公演を皮切りに、札幌、東京、大阪を周る「Japan 1st Zepp Tour 2018 MXM WORLD」を開催。初のフルアルバム「MORE THAN EVER」のリリースを記念して開催される、MXM初の単独ライブツアーでは、会場毎にコンセプトを変えたステージと、スペシャルイベントを用意。ツアーを通して日本のファンに様々な魅力を伝えた。
10月13日(土)の東京公演では、"デビュー1周年 Party Live"とし、盛り上がる曲を中心に、スペシャルパフォーマンスも含む楽しいステージを届けた。
公演2部、ステージは「KNOCK KNOCK」からスタート。白シャツに黒のパンツ、ハーネスを付けた2人は、セクシーな魅力でファンを釘付けにすると、「LOVE ME NOW」と続き、オープニングから会場の熱気を高めた。
「BRANDNEW!こんにちは、僕はMXMイム・ヨンミン、キム・ドンヒョンです!」と元気にあいさつすると、会場のファンを見て「たくさんの方が来てくれましたね!すごい〜」とサムズアップするヨンミン。ドンヒョンは「デビューして1年で、Zeppツアーという大きい舞台で、ファンのみなさんに会うことができて幸せです!日本のファンのみなさんと親しくなれたようで、とても気分が良いです!」と気持ちを伝えた。(2ページに続く)
・MXM、コンサート準備に邁進の近況報告…”今年の秋夕(旧盆)は、家族に会えない”
・「個別インタビュー」MXM 、10月のZeppライブツアー期待してください!