「取材レポ」MXM"みなさんと近づけた気がします!"先輩KANTOも登場!「Japan 1st Zepp Tour 2018 MXM WORLD」開催!


ヨンミンが「たくさんステージを準備しました!」と期待を煽ると、「行きましょう〜」とこぶしを挙げ次のステージへ。「CHECKMATE」で、アップテンポのリズムに乗せながらキレのあるダンスを披露し、会場を盛り上げた。
「LIPS」では、洗練されたパフォーマンスを見せ、大人っぽい余裕を感じさせるMXM。イントロだけで会場を歓声で溢れさせたのは、「PRODUCE101 シーズン2」のコンセプト評価での楽曲「 I Know You Know 」、そして「열어줘 (Open Up)」。
番組では別々のチームだったが、今回は2人で一緒にパフォーマンス。懐かしい楽曲と、当時よりもさらに魅力を増した2人の姿に、観客は大盛り上がりとなった。


ヨンミンのソロステージ「目が離せない」では、フィーチャリングとして参加したKANTOが登場。ラップを放ちながらも可愛らしい表情をするヨンミンは、ギャプで観客をトキめかせつつ、KANTOとの息の合ったステージを披露した。
観客に「KANTO兄さん、どうでしたか?かっこいい?かわいい?」と問うと、「ヨンミンはどうでしたか?」と続けるヨンミン。「かわいい〜!」との観客の声に、「かっこいい!かっこいい!」と慌てて訂正を求め、笑いを誘った。
ヨンミンいわく、KANTOは「ボイスisカッコイイ!」とのこと。しかし、「雰囲気がタフだけど、ステージ裏では本当に"カワイイ"です!その姿を見たらビックリすると思いますよ!」と、KANTOの意外な魅力を明かした。ドンヒョンは「音楽に対する信念があるので、兄としても、音楽の先輩としても尊敬しているアーティストです」と語った。(3ページに続く)

 

いよいよ来週末!MXM Japan 1st Zepp Tour 2018 MXM WORLD 開幕!初フルアバム「MORE THAN EVER」リリイベプレミアム特典MXMと過ごす最高の思い出の時間を1枚に!『スペシャル3ショット写メ会特典』追加決定!一般発売 受付中

・MXM、コンサート準備に邁進の近況報告…”今年の秋夕(旧盆)は、家族に会えない”

・MXM 新人アーティストの“夢” 初Zeppライブツアーに向け発進![MXM WORLD]各会場毎に違うコンセプトをMXM自身がわかりやすく集約!全公演参加したくなる特別映像大公開!一般発売 9/22(土)10:00~開始

・「個別インタビュー」MXM 、10月のZeppライブツアー期待してください!

2018.10.18