「取材レポ」MXM"みなさんと近づけた気がします!"先輩KANTOも登場!「Japan 1st Zepp Tour 2018 MXM WORLD」開催!

「みなさんと一緒に笑い合えて、コミュニケーションがとれて、楽しい時間でした。次はもっとカッコいいステージを準備して、もっと楽しい時間を過ごせたらと思います。期待していてください!(ヨンミン)」「Zeppツアーやイベントを通して、日本のファンのみなさんと近づけた気がしてうれしいです。みなさんに、もっと素敵なステージをお見せしたい気持ちが大きくなりました。さらにかっこよくなった姿で、みなさんに会いに来ます!(ドンヒョン)」と感想を言い、「日本語勉強します!」と意欲も見せると、最後の曲へ。

「みなさん最後まで行きましょうー!」とヨンミンの声で始まったのは「WITHOUT U」。会場が左右に手を振る中、ハートを送ったり、手を振り返したり、コミュニケーションとりながら歌を届けた。

アンコールは「I'M THE ONE」で登場。さわやかに歌い上げると、「GOOD DAY」では客席に降り、ハイタッチしたりと、より近い距離でファンと触れ合った。
「本当に幸せでした!また近いうちにお会いしましょう!これからもMXMに多くの関心と愛をいただけたらうれしいです!ありがとうございました〜!」と笑顔を残し、ステージを後にした。
終演後にはハイタッチや特典会で、ファンとの交流時間を持ち、楽しい時間を過ごした。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

【MXM Japan 1st Zepp Tour MXM WORLD】
◆オフィシャルHP:www.japankorea.org
◆主催:「MXM Japan 1st Zepp Tour MXM WORLD」実行委員会
◆共催:BRANDNEW MUSIC、(株)J.K Dream
◆制作:KJ Dream(株)
◆招聘・後援:NPO法人日韓文化交流会
◆後援:GFSC(Good Friends Save the Children)

 

いよいよ来週末!MXM Japan 1st Zepp Tour 2018 MXM WORLD 開幕!初フルアバム「MORE THAN EVER」リリイベプレミアム特典MXMと過ごす最高の思い出の時間を1枚に!『スペシャル3ショット写メ会特典』追加決定!一般発売 受付中

・MXM、コンサート準備に邁進の近況報告…”今年の秋夕(旧盆)は、家族に会えない”

・MXM 新人アーティストの“夢” 初Zeppライブツアーに向け発進![MXM WORLD]各会場毎に違うコンセプトをMXM自身がわかりやすく集約!全公演参加したくなる特別映像大公開!一般発売 9/22(土)10:00~開始

・「個別インタビュー」MXM 、10月のZeppライブツアー期待してください!

2018.10.18