「取材レポ」個別インタビュー(TARGET編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催! パフォーマンス&トークセンス抜群!流行りの“全力○○”で会場中を笑顔いっぱいに!

 

 

1部公演を終え、興奮冷めやらぬTARGETを直撃した。

―1部を終えた感想をお願いします。
ウジン:他の事務所でも、ファミリーコンサートは年に1回はしているじゃないですか。特別なイベントだから、これからもずっと続いたらいいなって思いました。めっちゃ幸せだったし、楽しかったし、いろんな気持ちがあって、ファンの方たちにもっと感謝の気持ちを表現したいですね。そして、次は先輩たちとユニットステージとか、特別なコラボステージを作って、もっと感動を届けられる舞台を作りたいです。
バウン:僕も先輩たちと公演して、めっちゃうれしかったし、久しぶりにZepp Namba に来たけど、WONNIE (ウォニ=「TARGET」のファン)の皆さんがめっちゃ叫んで、応援してくれて超うれしかったです。次はもう一度TARGETだけで、早くZeppライブがしたいです。
ジアイ:もう次のファミリーコンサートが待ち遠しいです(笑)。僕たちは、来年2月に日本で新曲を出してカムバックするから、新しい曲を持って、またZepp Nambaに戻ってきたいです。ありがとうございます。

ロイ:たくさんのファンの皆さんが来てくれたんですけど、他のグループが好きな方もいるし、いろいろな方が集まっていたんだけど、TARGETがライブをしているとき、みんなが一つになってくれる感じがあったから、それがめっちゃ楽しかったです。おかげで一緒に盛り上がれました。
ヒョン:ファミリーコンサートは初めてで楽しかったし、先輩たちの舞台を見て、勉強ができたと思います。もっと自分の足りない部分を直して、成長して、またZepp Nambaできょうの出演者たちとステージに立ちたいです。
スルチャン:初めてこんなファミリーコンサートができて、本当にうれしかったし、ファンの方たちが応援してくれたから、僕たちも楽しんで公演をすることができました。次も機会があれば、また先輩たちと一緒に公演をしたいです。
ゼス:僕は死ぬほど本当に楽しかったです。またやりたいですね。皆さんが最後まで楽しんでくれたので、僕たちも楽しかったです。また会いましょう、皆さん。大好きです~。

(7ページに続く)

・「取材レポ」人気急上昇TARGET、圧巻のパフォーマンスに感動!日本語トークに爆笑!魅力あふれるステージにファン大熱狂!大阪公演3日連続開催!次のステージは名古屋

・「個別インタビュー(前半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・「個別インタビュー(後半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・TARGET、より成熟して帰って来た…切ない表情とパワフルなダンスで表現する別れの歌

2018.10.15