「取材レポ」個別インタビュー(TARGET編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催! パフォーマンス&トークセンス抜群!流行りの“全力○○”で会場中を笑顔いっぱいに!

そして、メンバーたちとファンの掛け合いで作り上げるお馴染みの自己紹介タイムへ。「皆さん、こんにちは。僕はTARGETのリーダー、スルチャンです。よろしくお願いします!」、「皆さん、こんにちは。僕は長男でも顔は(ベイビー)ジアイです。よろしくお願いします!」、「皆さん、こんにちは。実はきょうしないつもりだったんですけど、うれしいので、特別な自己紹介をやりたいと思います! 僕が何を言っても、“明るい”って言ってほしいです。僕は宝石より(明るい)、太陽より(明るい)、皆さんの笑顔は(明るい)、明るすぎてハイテンションのウジンです。ありがとうございます~」、「皆さん、こんにちは。僕は(強い)優男ロイです。よろしくお願いします!」、

「皆さん、こんにちは。ここでやったら恥ずかしいんですけど(笑)。カッコいい先輩いっぱいいるのに。皆さん、世界で一番(イケメン)。世界で一番イケメン、ゼスです。よろしくお願いします!」、「皆さん、こんにちは。僕はヒョンです。よろしくお願いします」、「僕はどんぐり、どんぐり、どんぐり。そして、可愛い(小悪魔)バウンです。ありがとうございます~」と元気いっぱいにあいさつした。

(3ページに続く)

・「取材レポ」人気急上昇TARGET、圧巻のパフォーマンスに感動!日本語トークに爆笑!魅力あふれるステージにファン大熱狂!大阪公演3日連続開催!次のステージは名古屋

・「個別インタビュー(前半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・「個別インタビュー(後半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・TARGET、より成熟して帰って来た…切ない表情とパワフルなダンスで表現する別れの歌

2018.10.15