「取材レポ」個別インタビュー(TARGET編)「JSL FAMILY KPOP CONCERT」初開催! パフォーマンス&トークセンス抜群!流行りの“全力○○”で会場中を笑顔いっぱいに!

 

続くライブでは、定評のあるカバー曲を2曲連続で披露。この日も、人気K-POPアイドルの曲を選曲し、彼らならではの魅力も漂わせながら、観客を楽しませた。
最後の曲に行く前に、1人ずつ感想を話していくメンバーたち。

「僕たちTARGETと先輩たちと、皆さんと一緒に心を一つにして、この後も一緒に楽しんでいきたいです。よろしくお願いします(スルチャン)」、「きょう来てくださったファンの皆さま、心からありがとうございます。人生は1回しかないじゃないですか。明日、皆さんが友達とか会社の上の人たちに怒られて、イライラして悲しくなるかもしれないけれど、きょうは死ぬほど楽しんでほしいです! ありがとうございました(ウジン)」と話すと、メンバー全員で「マジ卍(まんじ)」をコールし、さらに会場の雰囲気をアップ! さらに「きょうは上の人とか家族に怒られても、僕たちがいるから大丈夫です。僕たちが守るから。僕たちが解決してあげます(ゼス)」と甘いコメントで、ファンを胸キュンさせた。

(4ページに続く)

・「取材レポ」人気急上昇TARGET、圧巻のパフォーマンスに感動!日本語トークに爆笑!魅力あふれるステージにファン大熱狂!大阪公演3日連続開催!次のステージは名古屋

・「個別インタビュー(前半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・「個別インタビュー(後半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・TARGET、より成熟して帰って来た…切ない表情とパワフルなダンスで表現する別れの歌

2018.10.15