「取材レポ」MAMAMOO、"パワフルな歌声で観客を魅了!"「MAMAMOO 1st CONCERT TOUR in JAPAN」東京公演大盛況!


ガールクラッシュな魅力と抜群の歌唱力で人気を誇るガールズグループMAMAMOOが、10月7日(日)東京・品川プリンス ステラボールにて、「MAMAMOO 1st CONCERT TOUR in JAPAN」を開催した。

昨年から公演で日本を訪れたりと、ファンとの出会いの場を作っていたMAMAMOOは、10月3日にシングル「Décalcomanie –Japanese ver.-」でついに日本デビュー。心を掴む歌声と飾らないキャラクターでファンを増やしている彼女たちの、今後の活動に期待が寄せられている。

東京公演1部では、大根型のかわいらしいペンライトを手にしたファンたちで会場が埋まる中、「Paint Me」からスタート。ファサ、ソラ、ムンビョル、フィイン、と1人ずつステージに姿を現しワンフレーズ歌いあげると、たちまち会場の熱気が高まった。カリスマ溢れるパフォーマンスに観客が熱い反応を示すと、そのまま「Décalcomanie –Japanese ver.-」へ。

ファンの掛け声も加わり、会場はさらにヒートアップ。
1人ずつあいさつを済ますと、ソラは「たくさん来てくださって、ありがとうございます」と感謝し、ムンビョルは「私たち、ついに正式に日本デビューしました!これから日本のファンのみなさんと会う準備をしていますので、たくさん期待してください。スタートといえる今日のコンサートを思う存分楽しんでください!」と呼びかけた。「最近日本プロモーションを通して、多くの方にお会いしましたが、日本語を教えてくださる方がたくさんいました」とファサが言うと、「テンアゲ!(ムンビョル)」、「エモい!(ファサ)」と、メンバーたちは習った日本語を披露。ムンビョルは「面白い日本語があったら、また会った時に教えてくださいね!」とファンとの交流に胸を膨らませた。

(2ページに続く)

  • 「イベトレポ」MAMAMOO(ママム) 初の日本ツアーが大盛況でFINAL! 来年2月の再来日を発表
  • 「イベントレポ」MAMAMOO(ママム) 遂に日本デビュー! シングル「Décalcomanie –Japanese ver.-」発売イベントが大盛況!
  • 「イベントレポ」MAMAMOO(ママム) 日本デビューシングル「Décalcomanie –Japanese ver.-」本日発売! 前夜祭のパフォーマンスを全国に生中継!
  • MAMAMOO、日本デビュー前夜祭イベントを生中継するLINE LIVEスペシャルが発表!
  • 2018.10.12