「取材レポ」MAMAMOO、"パワフルな歌声で観客を魅了!"「MAMAMOO 1st CONCERT TOUR in JAPAN」東京公演大盛況!

「すごく熱いでしょ?天気も暑いし、会場も熱いけど、みなさんが一緒に楽しんでくださるので、私たちの方が楽しくなります。これからもっと、みなさんに会いに行かないといけないと改めて思いました!(ムンビョル)」、「私たちが日本デビューしたと同時に、たくさんの愛情くれて、ありがとうございます。これからも頑張って、良い姿、良いステージ、良い歌を届けますので、待っていてください!(ソラ)」、「今日みなさんが来てくれて、多くの方から愛情をもらっていると実感することができました。日本で活動することも、コンサートができたことも、私たちにとって素敵なプレゼントになりました。みなさんにもプレゼントをあげられるように、素敵な歌、ステージをお見せしたいと思います!ありがとうございます(フィイン)」、「日本に到着してから休む間もなかったけど、今日はそんな疲れも溶けてしまうようでした。これから日本を訪問した時も、同じようになると思います。ステキな音楽を持って戻って来ますので、待っててね!(ファサ)」と、1人ずつ気持ちを伝えると、「今後も頑張りますので、また会いましょう。約束!」とファンたちと再会を約束。
最後は「Egotistic」で見る者を惹き付けるような、セクシーで力強いパフォーマンスを披露した。


アンコールに応えて再び登場すると、笑顔を浮かべながら、弾けるような歌声で「You're the best」を歌い上げ、「準備できたの〜?盛り上がりましょう!」とソラの言葉に続き始まった「Um Oh Ah Yeh」では、メンバーたちがステージ手前まで行き、よりファンに近づきコミュニケーションをとりながら、最高潮の盛り上がりをみせた。ファンと記念撮影もすると、ファサは「来年2月にまた会いに来ますので、少しだけ待っていてください」とうれしい知らせを残した。最高に熱い雰囲気のまま、メンバーたちはステージを後にした。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)
撮影:Aaru Takahashi

(6ページに続く)

  • 「イベトレポ」MAMAMOO(ママム) 初の日本ツアーが大盛況でFINAL! 来年2月の再来日を発表
  • 「イベントレポ」MAMAMOO(ママム) 遂に日本デビュー! シングル「Décalcomanie –Japanese ver.-」発売イベントが大盛況!
  • 「イベントレポ」MAMAMOO(ママム) 日本デビューシングル「Décalcomanie –Japanese ver.-」本日発売! 前夜祭のパフォーマンスを全国に生中継!
  • MAMAMOO、日本デビュー前夜祭イベントを生中継するLINE LIVEスペシャルが発表!
  • 2018.10.12