「取材レポ」MAMAMOO、"パワフルな歌声で観客を魅了!"「MAMAMOO 1st CONCERT TOUR in JAPAN」東京公演大盛況!

「Rude Boy」では、会場中が手を挙げて一体感を生み出し、「みなさん、準備できたの〜?行きましょう!一緒に歌ってください!」「東京、Are you ready?」とソラとファサが煽り始まった「You Don't Know Me」では、リズミカルなテンポに合わせ大人っぽさを見せた。

日本デビューシングルで日本語でのレコーディングに挑戦したメンバーたちだが、ソラによると「ムンビョルさんがすごく苦労したという噂が流れています」とのこと。ムンビョルは「韓国語のラップもすごく速かったんですけど、元々日本語できないからすごく難しかったです。でも今はできるようになって、逆に韓国語のラップのほうができないみたい。本当に本当に!あ…思い出せない(笑)」ととぼけて笑いを誘った。

ソラが「これからみなさんの感性を満たしたいと思います。みなさんはどんな時に感性が満たされますか?私は夕焼けを見た時」と語り、始まったのは「I Miss You」。感性溢れる歌声を会場に響かせ、観客の心を満たした。

(3ページに続く)

  • 「イベトレポ」MAMAMOO(ママム) 初の日本ツアーが大盛況でFINAL! 来年2月の再来日を発表
  • 「イベントレポ」MAMAMOO(ママム) 遂に日本デビュー! シングル「Décalcomanie –Japanese ver.-」発売イベントが大盛況!
  • 「イベントレポ」MAMAMOO(ママム) 日本デビューシングル「Décalcomanie –Japanese ver.-」本日発売! 前夜祭のパフォーマンスを全国に生中継!
  • MAMAMOO、日本デビュー前夜祭イベントを生中継するLINE LIVEスペシャルが発表!
  • 2018.10.12