「イベントレポ」『Premium Concert THE ONE 2018』 韓国ミュージカル界からトップ俳優ユニット“オムユミンボム”が魅せたギャップ美とは

ラストは“オムユミンボム”のテーマソングともいえる楽曲であり、結成のきっかけとなったミュージカル「三銃士」のメインテーマナンバー「All for One」。三銃士で運命の出会いを果たした喜びを再びかみしめるように、時に笑顔を浮かべながら歌う姿が印象的だった。

常に一歩引いてメンバーを見守りながら、低く深く響きわたる唯一無二の歌声で聴かせるキム・ボムレ、数多くのミュージカルに出演し安定感抜群、素晴らしい声量と優しい笑顔で場を和ませるミン・ヨンギ、フレンドリーな “オムユミンボム”の長男でトークリーダーで、作詞作曲もこなすユ・ジュンサン、ドラマでは悪役や癖の強い役を多く演じているが、“オムユミンボム”ではマンネ(末っ子)らしく愛嬌たっぷりのオム・ギジュン。

俳優たちの歌唱力、演技力の高さから、ファンが急増中の韓国ミュージカル界において、トップを走り続ける“オムユミンボム”。圧巻のステージとトークでの少年のような純粋な笑顔のキャップに魅了されたファンが集ったこの会場の雰囲気こそ、ハードなスケジュールを送りながらも“オムユミンボム”が、4人での公演を続ける理由なのだろう。平均年齢47歳。“オムユミンボム”の友情とステージはこれからも続いていくだろう。
(テキスト:平松道子)

(5ページに続く)

2018.10.10