ク・ハラ(KARA)に対する元恋人の「動画拡散」脅迫、事務所側「確認できていない」

ク・ハラ(KARA)に対する元恋人の「動画拡散」脅迫、事務所側「確認できていない」

韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、元交際相手の男性に「性的動画を拡散する」と脅迫されたと主張している中、事務所側が立場を明かした。

事務所関係者は4日午前、韓国メディアの取材に対し「現在、捜査が進行中で、法律的な助言が必要な状況であることから、所属事務所としてはどのような事実確認も不可能である」と強調。

また「該当の件に対する全ての内容は、法廷代理人を通してのみ確認可能であり、法務法人側を通して事実確認をお願いしたい」と慎重に立場を明かした。

これを前に、韓国のあるメディアはハラの元交際相手が性関係を映したとされる30秒の動画を公開するとして、ハラを脅迫。これに、ハラは土下座をして「やめてほしい」と懇願したとの内容を報じていた。

WOW!korea提供

 

ク・ハラ(KARA)、強要・脅迫容疑で元恋人を追加告訴 「動画拡散と脅迫

・ク・ハラ(KARA)に警察が「傷害容疑」を検討中

・暴行容疑で警察調査を終えたク・ハラ(KARA)、退院し自宅で安静

・EV内で喫煙?ク・ハラ(KARA)&恋人の暴行事件直後の映像が公開される

2018.10.04