EV内で喫煙?ク・ハラ(KARA)&恋人の暴行事件直後の映像が公開される

EV内で喫煙? ク・ハラ(KARA)&恋人の暴行事件直後の映像が公開される

韓国ガールズグループ「KARA」ク・ハラ(27)とヘアデザイナーの恋人A氏の暴行事件直後の状況をおさめた映像が公開された。

ある韓国メディアは19日、ソウル・江南区(カンナムグ)ノヒョン洞のク・ハラ宅エレベーター(EV)と駐車場の防犯カメラ映像を公開した。公開された映像は暴行事件が起こった直後の13日午前1時20分からだ。

映像によると、A氏は1時30分頃、ク・ハラの自宅から出て一人EVに乗って降りる。A氏は鏡で自身の顔を整えている。A氏はその後、ク・ハラの自宅に戻り、(置いてあった)荷物を持って出てきたと見られる。

続く映像では、ク・ハラがEVを開き、鞄を持ったA氏は入る。A氏はこの過程で、鞄でク・ハラの脚を叩き、手には煙草(たばこ)を持っていた。そしてもう一人の男性が洋服を大量に持って入ってくる。この男性はA氏の後輩と見られる。

(2ページに続く)

・警察調査を受けたク・ハラ(KARA)、顔・手首のテーピングとあざだらけの腕を隠さず登場

・暴行騒動のク・ハラ(KARA)、5時間超の取り調べ終了

・暴行騒動のク・ハラ(KARA)、警察に出頭「誠実に取り調べに臨む」

・「PHOTO@ソウル」ク・ハラ(KARA)、警察署出頭…“誠実に調査を受けます”

2018.09.19

blank