「個別インタビュー」SF9×ドラマ「KBOYS」キャスト対談、現役人気K-POPアイドルが自身の経験を語りながら日本の若手注目俳優にアドバイス!

ダウォン:ちょっと不思議な感じがしたので。
SF9:(日本語でゆうたろうに)可愛いです~。
ジェユン:ご本人のイメージとよく合っていると思います。
佐久間:僕も質問があります。ヨンビンさんに、リーダーとしてチームを引っ張っていくため、意識していることとか、秘訣とかあったら教えていただきたいです。

ヨンビン:ドラマがどう展開されるのか分かりませんが、僕たちはメンバー数が多いんですよ。さらに言うと、デビュー前の練習生時代は、もっとたくさんの練習生がいたので、当時はみんなのことを気遣うというのは難しかったです。でも、そんな中でも、まずは一番重要なダンス、歌をしっかり練習するということ。そして、同じ練習生の仲間でも、思い悩んだり、方向性を見失ってしまう子を仲間として激励し、練習にまい進できるように引っ張っていってあげるということがリーダーの役割だと思って、練習生時代はその2つのことを常に心がけていたと思います。
佐久間:ありがとうございます!

Q.SF9さんから、ドラマを見る視聴者にK-POPの魅力を教えてください。
チャニ:K-POPの魅力というと、やはりチームワークだと思います。お互いに仲良く、力を出し合っていけるというところ、諦めないで頑張り続ける努力という部分も大きな魅力だと思います。

(6ページに続く)

・2018、最注目のK-POP9人組ダンスボーイズグループ SF9 JAPAN 4thシングル「Now or Never」のジャケット写真完成!

・「SF9」、「Now or Never」の活動終了…10月初単独コンサート開催

・<トレンドブログ>「SF9」、デビュー後初となる単独コンサート「DREAMER」の開催が決定!

・<KBS World>KBS World初放送!「ミュージックバンクinチリ」テミン(SHINee)、Wanna One、TWICE、VIXX、B.A.P、SF9 ら人気K-POPアイドル総出演 最新音楽イベント!ここでしか見られないステージも必見!

2018.10.03