「個別インタビュー」SF9×ドラマ「KBOYS」キャスト対談、現役人気K-POPアイドルが自身の経験を語りながら日本の若手注目俳優にアドバイス!

Q.ではせっかくなので、役作りの参考に、日本人キャストの皆さんから、SF9さんに聞きたいこと、質問があったらどうぞ!
ゆうたろう:(さっと手を挙げて)韓国の皆さんって美意識が高いじゃないですか。僕自身もファッションもメイクも大好きで、目指していることもたくさんあるんですけど、毎日のおすすめの美容法とか、スタイル維持のためにやっていることを聞きたいです。

ヨンビン:例えば、僕たちの中でも、ダウォンさんのようにファッションセンスのある人もいれば、そうではないメンバーもいるんですが、服一つをとっても、競争なんですよ。だから、事務所の評価会では、スタイリングも含めて評価されるので、自分がどういうダンスを踊るのか、その曲にはどういう服が合うのか、ということを自分でモニタリングしながら、一生懸命考えて。僕たちはそういう勉強をしてきたんです。

インソン:そうなんです。だから、魅力も努力から作られると思います。僕はさっき言ったように、高校生のとき、勉強ばかりしていて、ファッションのことはよく分からなかったので、事務所に入ってから、雑誌やインターネットなどで勉強をしたんですが、そうすることでファッションセンスが磨かれていったと思います。それから、皆さんもメイクをするじゃないですか。クレンジングがすごく重要なんですよ(笑)。特に、皆さんは演技をされる方だから、クローズアップで撮られることを考えると、肌の手入れが大切になってくるので、メイクをしっかり落とすということがすごく大事じゃないかなと思います。

ダウォン:あの~、僕からも質問があります! 気になることがあるんですが、ゆうたろうさんがいま着ている服は1枚につながっているんですか?
ゆうたろう:いえ、別々です。

(5ページに続く)

・2018、最注目のK-POP9人組ダンスボーイズグループ SF9 JAPAN 4thシングル「Now or Never」のジャケット写真完成!

・「SF9」、「Now or Never」の活動終了…10月初単独コンサート開催

・<トレンドブログ>「SF9」、デビュー後初となる単独コンサート「DREAMER」の開催が決定!

・<KBS World>KBS World初放送!「ミュージックバンクinチリ」テミン(SHINee)、Wanna One、TWICE、VIXX、B.A.P、SF9 ら人気K-POPアイドル総出演 最新音楽イベント!ここでしか見られないステージも必見!

2018.10.03