2PMジュノ、"20代を共に過ごした2PM、はっきりとこうだと言えないほどに特別"

また音楽と演技を並行することについては、決して簡単なことではないし、大変な努力が必要だと打ち明けた。「いつも対話をして、いつも悩みます。人よりもっと努力すれば、短い時間でも、もっと深く掘り下げていけば可能ではないかと思っています。なにひとつあきらめたいという思いはありません」と述べた。

一方、ジュノは、6日午後2時と7時に、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで韓国初の単独ファンミーティング「THE SPECIAL DAY '忘れることができない日'」を開催する。

・2PMニックン、タイで「Asia Superstar(アジアスーパースター)賞」受賞…人気と影響力証明「公式的立場」

・ジュノ(2PM)、デビュー10年を語る「当たり前のことではないことが分かった」

・2万6千の想いがここに。 2PMとファンの10年の想い出を総括した「2PM AWARDS」投票結果発表&各部門TOP3で特別編成したセレクションアルバム『2PM AWARDS SELECTION』配信限定リリース!!

・<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、デビュー10周年記念初単独ファンミのチケットを瞬時に完売!

2018.10.01