2PMジュノ、"20代を共に過ごした2PM、はっきりとこうだと言えないほどに特別"

この日撮影と一緒に行なわれたインタビューでは、今年でデビュー10周年を迎えた心境や、音楽と演技に対する情熱を率直に伝えた。彼は、デビュー10周年について「簡単なことではないのに、よくここまで来たと思います。それでこのごろはもっと責任感を持つようになりました」として、共に過ごしたメンバーやスタッフ、ファンに対する感謝の思いも表現した。

もう家族同様の2PMのメンバーについては、「20代を共に過ごしました。はっきりとこうだととは言えないくらい特別であす」と深い愛情を伝えたという。「僕たちの名前で寄付をするとか森を作るとか、様々な方式で社会に良い影響を及ぼす様子を見ながらぼくも学んでいます」として、成熟したファンの文化を作ってくれるファンに感謝のあいさつをした。

(3ページに続く)

・2PMニックン、タイで「Asia Superstar(アジアスーパースター)賞」受賞…人気と影響力証明「公式的立場」

・ジュノ(2PM)、デビュー10年を語る「当たり前のことではないことが分かった」

・2万6千の想いがここに。 2PMとファンの10年の想い出を総括した「2PM AWARDS」投票結果発表&各部門TOP3で特別編成したセレクションアルバム『2PM AWARDS SELECTION』配信限定リリース!!

・<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、デビュー10周年記念初単独ファンミのチケットを瞬時に完売!

2018.10.01