ジュノ(2PM)、デビュー10年を語る「当たり前のことではないことが分かった」

 

韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのジュノが、カリスマ性あふれる眼差しを見せる写真が公開された。

強烈なレッドフィルターのかかった写真で、ジュノの眼差しはいつもよりも強く光っていた。

ジュノはマガジン「esquire」10月号で、久しぶりに近況を伝えると共にデビュー10周年を迎えた気持ちを語った。

9月4日は「2PM」としてデビューしてちょうど10年だ。

ジュノはインタビューで、「デビュー当時は、当然この職業で10年を過ごすと思っていました。だけど10周年を迎えてみて、10年という時間が、ただ簡単なことでも絶対に当たり前の事でもないことが分かりました」と明かした。

(2ページに続く)

 

  • <トレンドブログ>「2PM」ジュノ、デビュー10周年記念初単独ファンミのチケットを瞬時に完売!
  • 俳優チャン・ヒョク、2PMジュノの間食の差し入れに感動…”嬉しくて泣いた”
  • 「イベントレポ」ソン・ジュンギ、結婚後初のファンミーティング開催…2PM ジュノら豪華ゲストが続々登場
  • 2PMジュノ、デビュー10周年にファンにメッセージ…“どんな言葉でも言い表すことができない2PMとHottestの歴史”
  • 2018.09.29