2PMニックン、タイで「Asia Superstar(アジアスーパースター)賞」受賞…人気と影響力証明「公式的立場」

人気アイドルグループ2PMニックンが、タイの授賞式で「Asia Superstar」賞を受賞して幅広い人気と影響力を証明した。
ニックンは、先月27日に、タイのバンコクで行われた「Thailand Headline Person of the Year」の授賞式で「Asia Superstar」賞を受賞した。
この授賞式は、タイの中国係マガジンである「Mangu」が毎年開催するイベントで、今年で6回目を迎えた。
文化放送人はもちろん、政治家、経済人など、タイと中国で影響力のある人物を選定し授賞するイベントで、アジアをひとつにする活発な活動を見せたニックンに「Asia Superstar」賞の栄誉が与えられた。

ニックンとこの授賞式の縁は初めてではない。ニックンは、2015年の第3回の授賞式でも「IME 中国オンライン人気賞(IME Chinese Online Media Popular Award)」を受賞した。
ニックンは受賞の感想で「10年間応援してくださったファンHottestとメンバーたのおかげで受賞することができました」と感謝の思いを伝えた。
ニックンは、今年国内外に多方面で活動して万能エンターテイナーとしての位相を高めた。

(2ページに続く)

2018.10.01

blank