2PMジュノ、"20代を共に過ごした2PM、はっきりとこうだと言えないほどに特別"

人気アイドルグループ2PMのメンバーであり俳優のイ・ジュノが、マガジン「BIG ISSUE」10月号の表紙モデルで善なる影響力を伝えた。

ジュノは、今日(1日)発刊されたライフスタイルマガジン「BIG ISSUE」10月号の表紙を飾って才能寄付(プロボノ:公共の利益のために自分の才能や知識を無料で提供すること)に賛同した。

日本ツアー終了と同時に韓国ファンミーティングの準備に入るなど忙しい日々を過ごしているが、「BIG ISSUE」が持つ良い主旨に同感して快く表紙撮影を決定した。秋の雰囲気が漂う男に変身したジュノは、魅力的なまなざしを発して視線を捉えた。

(2ページに続く)

・2PMニックン、タイで「Asia Superstar(アジアスーパースター)賞」受賞…人気と影響力証明「公式的立場」

・ジュノ(2PM)、デビュー10年を語る「当たり前のことではないことが分かった」

・2万6千の想いがここに。 2PMとファンの10年の想い出を総括した「2PM AWARDS」投票結果発表&各部門TOP3で特別編成したセレクションアルバム『2PM AWARDS SELECTION』配信限定リリース!!

・<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、デビュー10周年記念初単独ファンミのチケットを瞬時に完売!

2018.10.01