iKON、新曲「GOODBYE ROAD」のナレーションティーザー公開

人気グループiKONが、秋の雰囲気をいっぱい詰め込んだニュータイトル曲「GOODBYE ROAD」の最後のナレーションティーザー映像を公開した。

YGエンターテイメントは本日(27日)午後4時の公式ブログにiKONのBOBBY(バビー)、CHAN(チャン)、SONG(ソン)のナレーションティーザー映像を掲載した。

BOBBY、CHAN、SONGは、JAY(ジェイ)、DK(ディーケイ)、B.I(ビーアイ)、JU-NE(ジュネ)に続き、ニューミニアルバム「NEW KIDS:THE FINAL」のタイトル曲「GOODBYE ROAD」の歌詞をナレーションで紹介した。

BOBBYは、秋の澄んだ空とは裏腹に寂しげな表情で「君と僕が積み重ねてきた信頼という城が崩れ、君は別れの道を歩きながら新しい出会いを見つけるだろう」と語った。

続いてCHANが「別れることを知っていたら、あんなに愛さなければよかった」を、SONGが「一緒に泣くために君に会ったわけではないのに、傷つけるため積み重ねた思い出じゃないのに」と切ない別れを歌う「GOODBYE ROAD」の歌詞を伝えた。

「GOODBYE ROAD」は、幸せな花道のような時間が過ぎた後、散ってしまった愛の前に現れた別れ道を歌った曲だ。B.I、BOBBYが作詞を手がけ、B.IやYGプロデュースチームのFUTURE BOUNCE、Bekuh BOOMが作曲を手がけた。(2ページに続く)

 

“SNS騒動”「iKON」、日本でのスケジュールの一部を中止に

・【全文】“北野武SNS騒動”JU-NE(iKON)、直筆文章で改めて謝罪

・「iKON」JU-NE、“嫌韓発言”北野武関連の掲示物を指摘したファンと舌戦

・「iKON」JU-NE、北野武関連のSNS騒動を謝罪「他の情報を知らなかった…次からは慎重に疎通する」

2018.09.27