「iKON」JU-NE、北野武関連のSNS騒動を謝罪「他の情報を知らなかった…次からは慎重に疎通する」



韓国アイドルグループ「iKON」JU-NE(ジュネ)が直接SNS騒動を謝罪した。

JU-NEは25日、自身のInstagramに「申し訳ありません。好きな俳優ですが、他の情報を知りませんでした。ファンの方々が友人のようで、気楽に話を交わすということがこんなふうになるとは思いませんでした。本当に申し訳ありません。次からは慎重に疎通するJU-NEになります。ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません」と文章を残した。

先立ってJU-NEは自身のSNSに日本のお笑い芸人であり映画監督の北野武(ビートたけし)と関連した掲示物を掲載した。

これを見たあるファンが「北野武は嫌韓論争があります。関連の文章をどうか削除してください」と文章を残すと、JU-NEは「あれこれ言わないでください。嫌です」と書き込み、物議をかもした。

その後JU-NEは該当の掲示物を削除した後、謝罪文を掲載した。

WOW!korea提供

 

 

  • ジュネ(iKON)、ビートたけしのサイン掲載でファンの反感買い“舌戦”
  • 「iKON」、9月26日(水)ニューアルバムリリースを記念「iKON 失恋カフェ」をOPEN!!
  • 「iKON」、アジアツアー台北公演でファン熱狂…「LOVE SCENARIO」大合唱
  • iKON、10月1日発表のニューアルバムのトラックリスト公開…B.Iが全曲の作詞・作曲
  • 2018.09.25