<トレンドブログ>「iKON」JU-NE(ジュネ)、「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」のOST「偶然に、愛」を歌唱…きょう(4日)リリース


グループ「iKON」のJU-NE(ジュネ)が、「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」を通じて猛活躍を繰り広げます。

ENAの水木ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」の6番目OST(オリジナルサウンドトラック)「偶然に、愛」が、きょう(4日)午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売されます。 今回のOSTは「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」を通じてドラマデビューしたJU-NEが、演技に続きOSTの歌唱まで参加して話題を集めています。

「偶然に、愛」は、甘美なメロディと美しい歌詞、トレンディーな編曲がマッチしたエレクトロニック ポップ ジャンルのナンバーです。 ここにJU-NEの訴える力ありながらもユニークあるボイスが加わって、あたたかい雰囲気を完成しました。 先立って公開されたティーザー映像を通じて、恋に落ちたわからない感情を代弁する歌詞と、JU-NEの声で描き出した感性的なサウンドがフルバージョンへの期待感を高めました。

ドラマでヤン・ジンホ役を演じているJU-NEは、初めての演技挑戦に合格点を受けて猛活躍中です。 20代の純粋な情熱を持った人物で、一目惚れしたヨン・ボミ(キム・イェジ)に直進する姿が視線をひきつけました。 安定したキャラクター消化力をもとに初々しいロマンスを描き出しているJU-NEは、「偶然に、愛」を通じてドラマのときめき指数を高めます。

一方、「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」は、恋愛は戦略が必要だという恋愛コーチ デボラ(ユ・インナ)と、恋愛は真摯さという出版企画者イ・スヒョク(ユン・ヒョンミン)が、共に恋愛本を作って始まる過没頭誘発ロマンスを描いたドラマで、毎週水、木曜日の夜9時からENAで放送されています。 日本では、アマゾンプライムで見ることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.04