カムバック「iKON」JU-NE、“SNS騒動”を再度謝罪「痛切に反省…メンバーに面目ない」

カムバック「iKON」JU-NE、“SNS騒動”を再度謝罪「痛切に反省…メンバーに面目ない」

韓国アイドルグループ「iKON」JU-NE(ジュネ)が最近起こったSNS騒動に関して、反省の意を伝えた。

「iKON」は1日午後、ソウル・江南区(カンナムグ)清潭CGVで、ニューミニアルバム「NEW KIDS : THE FINAL」発売記念記者懇談会を開いた。

JU-NEは「非常に申し訳ない。痛切に反省している。これからは、このようなことがないようにする」と述べた。

続けてJU-NEは「ファンの大切さを忘れず、毎瞬間、感謝の気持ちで活動する。良い姿で活動したい」と語った。

JU-NEは「カムアックを控えてこのようなことが起き、メンバーらに面目ない。ヤン・ヒョンソク会長にも申し訳なく思っている。ヤン・ヒョンソク会長が格別に注意して反省するように、と話してくださった」と述べた。

先立って、JU-NEは日本の有名お笑い芸人であり、映画監督の北野武からもらったサインをSNSに掲載して論争が起きた。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」iKON、ミニアルバム「NEW KIDS: THE FINAL」の発売記念記者会見開催
  • 「iKON」、新曲「GOODBYE ROAD」冬の感性漂う団体ポスター公開
  • iKON、カムバック2日前…「GOODBYE ROAD」メインメロディ&ダンス公開
  • iKON、日本ニューアルバムがオリコンチャート1位…初日販売高6万2000枚
  • 2018.10.01