「取材レポ」イ・ジフン、ソン・ジュンホ、ミン・ウヒョク、チョン・ドンソク “韓国ミュージカル界のプリンス夢の共演!珠玉の名曲たちと圧巻の歌声の饗宴!”「ファンタスティック・ミュージカルコンサート」開催!

イ・ジフン

「僕も大好きで若い頃カラオケで本当によく歌っていたんです」とミン・ウヒョクが話すイ・ジフンのソロ曲「人形」のステージでは、イ・ジフンのポップシンガーとしての魅力でファンの心を釘付に。
クイズコーナーのMCではとても賑やかでコミカルだったソン・ジュンホは、エルヴィス・コステロの名曲「She」を披露し、柔らかく優しい歌声で会場を包み込んだ。
こうして様々な表情を歌と共に見せてくれた4人のトップスターは、最後に再びステージに集り、
「普段から仲良しの僕たち4人ですが、こうして初めて一緒にコンサートをするということはすごいことだったと思います。皆さんも楽しかったですよね?」とイ・ジフンが客席に問いかけ、「一生懸命頑張って、また皆さんの前で公演ができるようにしたいと思います」「間をあけずにまたすぐに戻ってきたいと思います」「ありがとうございました!」とソン・ジュンホ、ミン・ウヒョク、そしてチョン・ドンソクが続いた。
最後の曲は「You Raise Me Up」。4人が織りなす美しくも力強いハーモニーは最高の余韻を残し、さらにアンコールでステージに戻った4人は客席に降りてファンたちとハイタッチをしながら笑顔を交わし合った。

公演終了後の4人からコメントが届いている。
イ・ジフン
日本最高の劇場で、韓国でも一生懸命活動中の僕たち4人の俳優が集まって公演することができて光栄でしたし、とても幸せでした。初公演でしたのでまだ足りない部分とかもあったと思いますが、今回、この一回で終わらず、もっといいクオリティと感動をお届けしたいので、これからも僕たち4人の公演が続けられるよう応援と愛をお願い致します。

ソン・ジュンホ
すごく久しぶりの日本公演でした。その分期待も大きかったし、もっと良い公演にしたい、かっこいい姿で皆さんに会いたいという希望で溢れていました。本当に仲の良い仲間と一緒に舞台に上がることができてうれしいですし、久しぶりに日本でコンサートができて感動しました。今、この瞬間がとても幸せです。始まったばかりの僕たちの旅が、これからも長く続けられますように頑張りたいと思います。

ミン・ウヒョク
日本で公演をするたびに僕がファンの皆さんに感動を与えようとしていましたが、いつも逆に感動をいただいてるような気がします。ファンのみなさんに感謝してます。僕たちの言葉を一つ一つ大事に思い、集中して聴いてくださる姿はいつでもどこでも感動でしかないです。ありがとうございます。近いうちにまた、僕たち4人の俳優とみなさんにお会いできることを願っています。

チョン・ドンソク
日本で久しぶりにコンサートをしに来て、昨日の夜、緊張して、わくわくしちゃって1時間しか寝られませんでした。いつも日本にいらっしゃる皆さんが公演に来てくださいとおっしゃってましたのですが、なかなか機会に巡り合えず、とても残念だと思ってました。やっとこうやって今回大好きな俳優であり、愛するお兄さんたちとコンサートができて、言葉にできないくらいうれしいし、ありがたいです。このコンサートがこれからもずっと続けられたらいいなと思います。ありがとうございました。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

2018.09.23