ク・ハラ(KARA)、交際相手の主張に反論

 

さらにAさんはメディアとのインタビューで、ク・ハラに暴行を加えたことはなく、自分の方が被害に遭ったと明かした。「生まれてから誰にも拳をふるったことはない。まして女性にはそんなことをしたことはない」と主張し、ク・ハラから傷つけられたという顔の傷まで公開した。

しかしク・ハラも報道を通じて病院に入院したことを伝えた。その後、ク・ハラは他のメディアのインタビューでAさんの主張に反論。メディアに公開した産婦人科と整形外科の診断書によると、ク・ハラは子宮および膣の出血、頚椎内面部、下腿部、右前腕部の多発性捻挫および挫傷を負ったという。

これに関してク・ハラ側は「体の状態は確認するのが難しい」とし、「我々が被害に遭い、実際の関係を整理するのが必要だと考えている。今回のインタビューは単純に事実関係をはっきりさせたくて取材に応じた。今後は相手方の対応によって変わってくると思う」と説明した。

ク・ハラが反論し、Aさん側はまだ特に何も言っていない。今後Aさんがどのような立場をとるのか、今回の事態が新たな局面を迎えられるのか多くの関心が集まっている。

 

WOW!korea提供

・ク・ハラ(KARA)の交際相手Aさん、17日午後9時に取り調べのため江南署に出頭

・ク・ハラ、極度の混乱で入院治療中! ヘアーデザイナーの恋人との争い、双方の暴行=最善の防御?

・恋人に暴行容疑のク・ハラ、現在入院中…回復後に警察へ

・恋人に暴行容疑のク・ハラ、事務所側「未だに連絡がつかない」

2018.09.17