ク・ハラ(KARA)、交際相手の主張に反論

ク・ハラ(KARA)、交際相手の主張に反論

韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、交際相手の男性Aさんとの暴行沙汰について語った。

Aさんのインタビューに反論する形で、デート暴行されたと再度主張。さらにク・ハラ側はAさんとの和解を進めたことはないと明らかにした。

ク・ハラ側の弁護人は17日、ク・ハアラとAさんの代理人が和解のために会ったことはないと改めて強調した。和解の可能性を否定はしなかったが、まだ和解に向けて進めたことはないという。

ク・ハラとAさんは、今月13日に暴行騒動が起きた。Aさんは12日にク・ハラから暴行されたと警察に通報し、警察が現場に出動したことが伝えられて話題となった。ここでAさんはク・ハラから一方的に暴行されたと主張し、ク・ハラはお互いにやり合ったと主張した。

(2ページに続く)

・ク・ハラ(KARA)の交際相手Aさん、17日午後9時に取り調べのため江南署に出頭

・ク・ハラ、極度の混乱で入院治療中! ヘアーデザイナーの恋人との争い、双方の暴行=最善の防御?

・恋人に暴行容疑のク・ハラ、現在入院中…回復後に警察へ

・恋人に暴行容疑のク・ハラ、事務所側「未だに連絡がつかない」

2018.09.17