ASTROチャ・ウヌ、次回作が期待される演技アイドル…「太陽を抱く月」のイム・シワンのようだ

2018.09.16

ドラマ「私のIDは江南美人」(以下、「江南美人」)に出演したASTROチャ・チャ・ウヌを見ていると、ドラマ「太陽を抱く月」のイム・シワンを初めて見た時の雰囲気が浮かび上がる理由は何だろう。ふたりは似ているようで違った魅力を持っている。このためチャ・ウヌの次回作がもっと気になる。

15日に放送されたJTBC「私のIDは江南美人」の最終回では、主人公ノカン・ミレ(イム・スヒャン)とド・ギョンス(チャ・ウヌ)がコンプレックスを乗り越えて愛を実らせてハッピーエンドを迎える様子が描かれた。ドラマ初主演で抜擢されたチャ・ウヌは、放送の間中大きな関心を受けて話題性を誇った。16部作のミニシリーズをリードして初めの心配と半信半疑の世論を覆して好評で終了させた。1話は全国視聴率2.8%(ニールセンコリア、有料世帯基準)で、最終回は5.8%を記録して自己最高視聴率で有終の美を飾った。

(2ページに続く)

・「私のIDは江南美人」イム・スヒャン&チャ・ウヌ、カップル写真公開

・「私のIDは江南美人」、自己最高視聴率で幕…チャ・ウヌ「一生記憶に残る作品」

「江南美人」イム・スヒャン♥チャ・ウヌ(ASTRO)、ロマンチックな秘密恋愛..マスクも“登場”
チャ・ウヌ(ASTRO)&女優イム・スヒャン、ドラマ「私のIDは江南美人」脚本家からの差し入れに大喜び