「江南美人」イム・スヒャン♥チャ・ウヌ(ASTRO)、ロマンチックな秘密恋愛..マスクも“登場”

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「私のIDは江南美人」に出演中の女優イム・スヒャンとチャ・ウヌ(ASTRO)が、ロマンチックな秘密恋愛を始める。

危険なキャンパスにいよいよロマンチックな風が吹く。 JTBCの金土ドラマ「私のIDは江南美人」(脚本チェ・スヨン、演出チェ・ソンボム)では、友達のようで友達でない微妙な関係でドラマファンのときめきを刺激してきたキャンパスの善男善女、カン・ミレ(イム・スヒャン)とト・ギョンソク(チャ・ウヌ)が恋愛を始めた。 今日(8日)夜11時、第14話の放送を控えて公開されたスチール写真には、黒いマスクをした2人のデートシーンがキャッチされて期待感を高める。

第13話の放送で、友達から恋人に発展したミレとギョンソク。中学校の同窓生から大学キャンパスで再会した後、友達という名の微妙な緊張関係を継続した2人は「もうこれ以上友達で過ごすことはできない」というギョンソクと、「君が好き」と答えたミレの告白でキャンパスカップルが誕生した。初放送から息の合ったケミストリーを描き出して多くの視聴者に「友達終了、恋愛開始」と応援を受けてきたギョンソク&ミレカップルの初めての恋愛に視線が集中している。

(2ページに続く)

2018.09.08