「江南美人」イム・スヒャン♥チャ・ウヌ(ASTRO)、ロマンチックな秘密恋愛..マスクも“登場”

この中で今日(8日)公開された写真の中には、直接コンビニでマスクを購入するギョンソクと、その後一緒に黒いマスクをしたギョンソク&ミレカップルの姿が写っていて、その理由は何なのか好奇心を刺激する。ギョンソクが好きだが“顔の天才(超イケメン)と付き合う江南美人(整形美人)”という陰口を言われるのではないかと恐れていたので「君と私が一緒に歩けば私の人生があまりにも重くなる」とし、「私たちはダメよ」と言っていたミレ。昨晩、ギョンソクの心に答えたミレは「あなたたち付き合ってるの?」というスアの質問に「私たち付き合ってる」と、堂々と答えたが、キャンパス公式カップルでうわさが立つことには負担を感じているはず。そんなミレを配慮してギョンソクがマスクデートを提案したのではないのか、その理由を気がかりにさせている。

 

関係者は「今日放送される『私のIDは江南美人』第14話では、ギョンソク&ミレカップルの初々しくて甘い恋愛が繰り広げられる」と話し、「完ぺきにルックスに対するトラウマを克服することができなかったが、成長する姿を見せているミレと、そんな彼女を配慮するギョンソクのロマンチックなキャンパスライフで視聴者を訪ねる予定」と、リアルタイム視聴を促した。

「私のIDは江南美人」の第14回は、今日(8日)夜11時からJTBCで放送される。

2018.09.08