<トレンドブログ>俳優イ・サンユン、様々なスタイルで魅力発散のグラビア公開!

2018.09.16

イ・サンユンの魅力満載のグラビアたち。

今回バルセロナへ旅行に行った俳優イ・サンユンの魅力的な姿を盛り込んだグラビアが「COSMOPOLITAN」9月号を通して公開されました。

最近放送終了したドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」では安定的な演技、SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」をではセンスあふれるトークで異なる魅力を見せているイ・サンユン。
そんな彼が、スペインでモデルにも劣らないプロポーションを誇示しながら多様な衣装を着こなしています。

グラビアとともに公開されたインタビューでイ・サンユンは
「僕は演技をする時、情熱的になりすぎるのが問題ということを知っています。力を少し抜いてこそ素晴らしい演技を見せることができるのに、実際に撮影を始めるとエネルギーを過剰に使っちゃうんです」と語っていました。

さらに「今後の作品では準備に最善をつくし、現場では力を抜く練習をするつもりです。期待と応援をお願いします」と今後の意気込み(?)を伝えていました。

イ・サンユンのフォトジェニックな魅力と率直な話が込められたバルセロナグラビアは「COSMOPOLITAN」9月号と「COSMOPOLITAN」の公式サイトを通して確認することができます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ